2012年5月3日木曜日

K-POP好きの方々へ K-POPの嫌いな人の理由が整形とか金稼ぎとか言っていますがど...

K-POP好きの方々へ



K-POPの嫌いな人の理由が整形とか金稼ぎとか言っていますがどうかんがえていますか?



僕はK-POPが大好きです!

東方神起 kara 少女時代 etc ・・・







ワロス、ワロス、ワロス、日本好きよ~。



少女時代は日本好きです。





それと、「竹島の歌」は反日ソングではなく民謡です。

少女時代の持ち歌ではありません。

しかも踊らされながら歌わされています。

映像を観ると分かります。

オヤジがキレる前まで口パクでオヤジの声のみでした。

ユナはその場にいませんでした。

リハーサルで本番は彼女たちが反発してやりませんでした。

変なコンサートに出たこともありません。

それは本当に事実です。



番組での悪口も一切ありません。

ユリが「日本は脚をよく撮るから気を使わなければいけないし、みんながみんな美脚なだけではない」と発言しただけです。

それで批判厨や嫌韓厨が「日本を馬鹿にした」という嘘をばらまいているだけてす。許せません。





少女時代は日本好きで有名なグループです。

全員や個人で何度もプライベートで訪日したり(もちろん仕事でも)、日本料理が好きだったり(メンバーのユリはたこ焼きを食べるためにわざわざ日本に来てくれたりします)、日本芸能人のファンだったり(俳優やジャニーズ)、観光が好きだったりなどいろいろな面で好きです。



☆細かくいうと☆



メンバーのスヨンは日韓の架け橋になりたいということで中学生時代に日本で歌手とモデルをしていました。

そのため、日本語が流暢です。

あとは韓国バラエティで日本の○○が好きだと発言したり、日本語でお母さん愛しますと発言したり、ラジオで日本のアーティストの歌を歌ったりなどしています。



少女時代は間違いなく変な感情はありません。

これは事実です。



東日本大震災に対して一番最初に心配&応援コメントをくれたのは少女時代です。

韓国で募金の呼びかけなどもしてくれてます。





現在情報収集をしている途中ですが、日本に好意的だと分かるリンクを一部ですが貼りますね☆





http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20110408-00000876-bark-musi&...



http://www.youtube.com/watch?v=wj3IchO-g7M



http://www.youtube.com/watch?v=eQKxFWwgzoQ



http://www.youtube.com/watch?v=3C9xd9qRpcg



http://www.youtube.com/watch?v=hW0gC3hILc0



http://www.youtube.com/watch?v=fZ-UZZ64390



http://www.youtube.com/watch?v=a-8zivdUHLE



http://www.nicovideo.jp/watch/sm11738730



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110221-00000005-pia-ent



http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=134230



http://www.nicovideo.jp/watch/sm12004423



http://snsd-japan-net.seesaa.net/article/162129066.html



http://kpopentamenews.seesaa.net/article/185357217.html



http://yaplog.jp/girls-9/archive/174



http://blogs.yahoo.co.jp/sosizero/MYBLOG/yblog.html?m=lc&p=14



http://www.youtube.com/watch?v=_3ncabKjud4



http://www.youtube.com/watch?v=H24-GDykpeY



http://www.youtube.com/watch?v=hvfFT79MGO4&sns=em



http://www.smtown.jp/news/23-news-news/153-2011-03-14-03-06-36



http://www.smtown.jp/news/23-news-news/155-2011-03-15-02-28-45



http://kpopentamenews.seesaa.net/article/185357217.html



http://yaplog.jp/girls-9/archive/174








批判する人はただのネトウヨです。

ただの嫌韓か、友達がいないだけ。



周りに友達がいないから、流行ってるのかどうか目で確かめることができない。だから洗脳だとか、韓国政府の陰謀だとか訳のわからないことを言う。フジテレビデモではなぜか天皇万歳連呼。



それに知恵袋でK-POPや韓国を批判する人の過去ログ見てみてください。韓国批判びっしりです。

そんな暇あったら外に出ろって感じで哀れに見えます。







結局は実力があるから?

売れるからしょうがないと思います・・・



ただ、韓国に住んでる一部報道される韓国人の人たちだけで

韓国を知り尽くしているみたいに言うのはよくない。



私は海外経験があって、そこで出会った韓国人はすごくいい人たちだった。

日本人が過去にひどいことをしたと分かっているのに

「I like Japanese! 私は日本人大好きです!」

って言ってくれた。



ネットでぐちぐち言うより、人と直接あった方がよくないですか?



k-popは韓国人の友達がいいよって言ってるので・・・

批判はしません。







kokusaikikaku_uso_800さんに大賛成!!



政治と文化をごっちゃに考えてるのは

反日も嫌韓もおんなじ。



私はK-もJも好きだけど



外国人参政権とか普通に反対だし。



民主党は在日、帰化した元韓国籍の人たちが多いから・・・



もっと踏み込むと

震災の報道のあり方や

マスコミと震災関連の今後の放送の問題点なんかきちんと検証したほうがいいよ。



K-pop批判で本当に議論されなくてはいけない原発の話なんか

どっかいってるから・・・



高岡氏なんか究極のテレビ側の都合をやっちゃっただけと思う。



K-popを監視してないで

政治をちゃんと見たほうがいいと思う。

国会議員にきちんと抗議すべき。



NHKに抗議した片山さつきなんて究極のバカ。



国会議員定数削減と、給料削減してから言えよ。







アイドル音楽を世界に輸出。スーパーのチラシ販売薄利多売じゃあるまいし。寒流は字のごとくでさぶっとしか思わない。

由紀さおりさんのように良い物は本人が知らないうちに欧米で絶賛される時代なのに韓国がやってることは時代に逆行して押し売り。



カラや少女時代くらいまでなら自分もカッコいいじゃんて見てたけど・・今はもう出てくんな!て感じ。



寒流がなければ韓国の若者は親日では?とかってに思ってたが日本メディアがまるで洗脳するかのように韓国批判をしなかっただけで自分で調べたら世界一の反日国じゃん。

まぁファンなんてネット見ても都合のいいとこしか見ないから韓国は親日なんて思ってんだろ。







僕はK-POPが大好きです!

それ自体は趣味の世界だからいいんじゃないのですか。

でもね注意して欲しいのは韓国がらみで日本はいい事ないのですよ。

特にフジテレビがらみのK-POP押しにはちゃんと裏があって

若いあなた方の年代に朝鮮人の良いイメージを植えつけて

例えば朝鮮人の移民受け入れをし易くしようとする魂胆も感じられます。

日本人の血を薄め朝鮮・中国の住みやすい国づくりをしようとする意図さえ感じています。

民主党の1000万人の移民受け入れ政策もその一つなんですよ。

韓国ブランド委員会が国のイメージUPに金をつぎ込みそれに呼応して

朝鮮人を喜んで受け入れている若者たちに大いに危機感を感じています。

韓国の実態を知るとあまり心を許す相手ではないということが分かってきますよ。

韓国には親日罪と言うものがありますので一度インターネットで調べてみて下さい。







まず韓国っていう国のイメージ(土台)が悪すぎる、歴史を振り返って

みても関わって良かった事って何も無いでしょ。民間レベルでも

関わって損してる方が全然多いですよ。密入国者による暴動(クーデター)

、土地の略奪、パチンコ、サラ金、カルト宗教、旅行者の行方不明、強姦、

漁師の殺害、韓国政府によるジャパンディスカウント運動、歴史の捏造

、ジャパンエキスポ妨害等々書けばキリがないです。



なのに何でこんなイメージの悪い国のアイドルだけをゴリ押しするん

でしょうね?誰がどう考えてもイメージの良い国のアイドル見たいでしょ。







まず、整形と金稼ぎが嫌いな理由だとしたら …J-POPも嫌いなのでは?洋楽も?(笑)



日本人なら余裕をもって、K-POPを楽しめば良い。







ちょっと、ネットを漁って浅い知恵が付くと、誰もが陥ってしまうことだから、韓国嫌いは仕方がないって。

かと言って、な~にも知らずに、K-POP好きって言ってるのもアホだよ。



もう、いい加減、韓国みたいな国を相手にギャーギャー騒ぐのは止めて頂きたい。不愉快。



↓面倒なので貼る。わたしが韓国嫌いでない理由=相手にしない理由(答えの部分を参照)

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1176914121







反論があるなら

rock_rock_rock_skdangさんの年齢層を明らかにしてからにしてください。



maktarooooさんは、ちゃんと女子高生って言ってるでしょう。



両国の将来は、アタマの固い連中ではなく

若い子達に託されてるってことですよ。



反日とか嫌韓とか、もう出番はないと思う。







うわー反日多すぎ・・・・・・・売国奴しかいねえじゃん







maktarooooさん

どこが凄い人気なんですか?少なくとも私の周りには、いても2人ぐらいですが?非常に狭い層に人気あるのかな?あとKPOPは音楽でもないし、素直に良質なコンテンツじゃありませんよ。













私はK-POPが大好きな女子高校生です。



確かに、K-POPは今すごい人気ですよね。



好きな人もいれば嫌いな人もいます。



韓国人がなぜ日本を嫌うのか。

私は昔、戦争を行ってきた日本が

韓国に対して、拷問やなどの

ひどい資料ばかりのった本を

見たことがあります。



やられた側にしてみたら日本は

残酷で酷い人たちの集まりだ。



と今でも学校などで習ってきているはずです



韓国も日本を嫌う理由も

わかりますが必要なまでに

お祭りのように騒いでしまうので



それをみた日本人が韓国人は

日本を嫌っているのに…



と思いそんな韓国のアイドルを

好んでるファンを嫌うのでは

ないでしょうか。



もし少女時代が反日

だったとしても、日本がして

きたことを理解して、そんな中で

笑顔でいてくれる彼女たちが

大好きです。

そしてこれからも応援したいです



韓国と日本がお互い親交が

深まるのを期待したいです。





誤字、脱字あったらすいません。





学生ながら自分の韓国に対する考えを

書いてみました。











まずK-POPの嫌いな理由がおかしいです。K-POPって音楽ですよ。整形だから聴かないのはおかしい。歌唱力やダンスや楽曲、良いなと思うものがあれば自分は聴きますよ。



あと金稼ぎについては本当にそうだとしても、いいと思います。韓国は韓国なりの文化・産業を伝えているんです。日本が自動車などの製品の技術・品質の高さを売りにしていると同じように韓国は音楽を売りにしているんです。自国の誇れるものを出していって何の問題があるのでしょう。むしろ産業を刺激することになりお互い成長していけます。

それにK-POPにより音楽・ダンスに興味を持つ人もいます。影響を与えるってすごいことかと。



それから人気が政府やNHKによる捏造だということを聞きましたが、関係ないと思っています。NHKがどれだけ「ごり押し」の放送をしたとしてもそれが良いものなのか、それとも大したことないものなのかを判断するのは視聴者である自分たちですよ。何を放送しようが関係ないし、視聴率とれないものは消えていくだけです。なのに人気が減るどころか増えてる。捏造とかの範囲を超えていますよ。



理由に整形のこと言っている人よりも、K-POPだけでなく韓国人が嫌いだからという人ならまだ訳が分かる。反日教育・パクリ・強姦など悪い問題はいくらでもある。そういう人と関わりを持ちたくないというのは仕方がないことだし当たり前とも思っています。



いろいろ言ってきましたが、K-POPが嫌いな人に対して自分が思う一番の理由は「先入観や偏見」だと思います。悪いイメージを持っているとそれの悪いところばかり探してしまうんですよね、良い所に目がいかずに。逆もまたしかりです(崇拝に近いファンなど)。素直に見ることができたら世の中が違って見えてくると思います。

長文、失礼しました^^;







K-POP嫌いな人間です。

理由は整形とか金稼ぎではなく、K-POPアイドルが韓国政府の政治の道具に成り下がっているからです。

独島キャンペーン行うK-POPアイドルに留まらず、つい先日もグンソクが韓国政府の代表としてアメリカとの外交を担うことになりました。

日本で人気が出た(捏造有りだが)ので外交カードとして使えると判断したのでしょう。



本来、文化や芸能と政治は切り離して考えるべきですし、日本やアメリカ、欧州では当然の事ですが、こと韓国に限っては

その常識が通用しません。

K-POP好きな方にとっては耳の痛い話かもしれませんが、K-POPアイドルは韓国政府の政治の道具である。

この現実は受け入れて頂きたいものです。







K-POPが好きと言うか。好きなグループもいます。



でも、日本の芸能人でも整形で叩かれる人もいますよね。

日本では整形はイメージが悪いし、金稼ぎというのも別に間違っているわけではありませんよね。



嫌いな人は嫌いだし、好きな人は好きでいればいい。



そう思いますよ。







政治と文化を一緒にするってことは文化人や芸能人が政治的な発言してればの話でしょ。



天皇陛下が海外公務をすれば侵略かい?



↑嫌韓のレベルってこれくらい?



K-popファンからすると

嫌韓の言い分は、ちょっと苦しいな・・・と思い

まったく共感できる部分はありません。



そもそも東方神起が地道に、活動してた頃には何にも言わなかったのに

売れるようになってから凄いことになっています。



Kーpopが韓国の国策で成長したのではなく、

成功したK-popに国側が目を向け始めたのが事実です。



純粋に歌やダンスが好きな子供達が、世界に目を向け其れが現実になるチャンスって、

日本のどこの業界がやってくれるんでしょうか?



赤字覚悟で世界中から、オーディションで実力の子達を集めて、レッスン無料で仕込んで

スターの夢を実現させた子供達。成功する保障なんて皆無。



そんな中から、ファンとの絆を強めていったのです。



国を動かす力にまでなったのはすべて、彼らの努力の賜物です。



それくらいは認めたらどうですかね?



スマップの草薙君なんて先見の目があって

随分前から韓国通でしたよ?



彼って、洗脳されたんですか?



一日中テレビを見てない限り韓国モノばっかりなんて発言は出ないはず。



これを言ってるのはどういう層の方々か安易に想像できますよ。



自分からすればヨンサマフィーバーから随分時間がたって

今頃なにいってんだろうって感じですよ。







東方神起は整形していませんし、金稼ぎといってもまがい物や品質の悪いものを売ってるのではなく

クオリティーにこだわった結果ですので、特に損したわけでもなく、いつも癒されています。



批判する人に限って事実関係の把握が出来ていなかったり

持論を押し付けるだけで、歩み寄りの出来ない人たちの集まりなんで



中身を確かめずにパッケージにこだわっていればいいと思います。



食わず嫌いに何を言っても無駄かな・・・・



正直、彼らの人間性や考え方に引かれたなんていっても

信じようとしない人たちですし、暴言なんか耳にしただけで

人間性疑ってしまいますね。



日本人は日本刀で中国人を試し切するくらい

野蛮な民族と言われたどうしますか?



自分なら軍人のしたことって言いますよ。

日本人全部が野蛮ではないって言いますよ。



政治が時代にどう利用されてきたか

それを説明できないで

女子供の趣味だけ、攻撃するなんて

日本人として恥ずかしいですよ。



もっとでっかいフィールドで戦えよと思いますね。



それより、下の嫌韓とか

NHKの戦争関連のものをじっくり見たほうがいいよ。

知恵袋なんかで時間潰してないでさ。



そうすればもうちょっとまともな話が出来るはず。

いつまでもジャパンエキスポばかりじゃ飽きちゃうな。



残念。







そもそもKPOPは、韓国政府の政策だからな。だから韓国が韓国人が文化と政治を、一緒にしちゃってるんだわ。分けて考える事は、普通無理な話なんだよな。韓国政府はKPOPという政策で、世界中にジャパンエキスポなどの反日プロパガンダ活動をやっています。この事実について知らない日本人が馬鹿なKPOPオタクあまりにもいすぎるんだよね。民間レベルでスポーツと政治も一緒にしちゃってるから。だから批判せざるを得ないんだよ。平和ボケの日本人には分かるかな?



あと韓国の変態な整形文化を調べてみろ。ここ最近整形を平気で肯定する馬鹿がいるが、韓国の整形文化を調べたら唖然とするぜ。子供に平気で整形をして。親子で整形。合格祝いで整形。彼氏が彼女にプレゼントで整形。就職で整形。芸能界で整形。特に理由もなく無差別で整形。とにかく整形。これが韓国の代表的な整形文化。これを理解しろって言うのか?これで純粋に素直に韓国人を可愛いや美人と思えるのか?おかしな話だぜ。これを日本に置き換えてみろ。日本が気持ち悪くなるぜ。



KPOPはKARAは渋谷の捏造から、少女時代は空港の捏造から始まった事は間違いないんだから、これからもこれらの捏造を批判させてもらう。私利私欲のために電波も乱用しているからな。本当にKPOPオタクは何も知らなさすぎて馬鹿だよな。KPOPと政治は一緒なんだよ。







k-popを嫌う人の理由は100%韓国が嫌いだからです

整形とか金稼ぎとかは後付けの理由です

J-pop歌手でも整形している人は大勢います

でもJ-pop嫌いとか非難しないでしょ?

それに反日だけど日本で金儲けしている外国人なんて

韓国人だけじゃありません

それこそアメリカ、ロシア、中国、インド、ユーロ圏

様々な国の人がいます

外交的に表に出さないだけで、全ては日本の金目当てです

韓国が反日政策なら、アメリカなどは半植民地政策です

日米安保かなにか知りませんが、日本の国土に堂々と

自分達の基地を作って、その上年間何千億円にも上る

お金をよこせなんて言うのは正気じゃありません

もちろん現地兵士による、殺人、強姦、傷害、窃盗事件も

公にしないだけで多くあります

確かに韓国と日本は様々な問題を抱えていますし

どう見ても韓国のいう事がおかしい場合もあります

しかし、今のような韓国だけをバッシングするやり方は

決してフェアではありません

まぁ、薄っぺらい大義名分を振りかざして

自分の不満のはけ口にしているだけですから

気にする必要はないかと思います

もちろんk-pop好きと日韓政治問題は別に考える必要が

あります







ただ無知な平和ボケばっかですよ



今にK-POPが飽きられるのも時間の問題でしょ







整形、してますよ。はい。ほとんどのグループのほとんどの人はしてます。だから?って感じ。ファンなら知ってます。

金稼ぎ、してると思いますよ。はい。韓国ではCDはあまり売れませんが、日本では売れますからね。あと日本はアメリカに次いで音楽市場2位ですからね。日本で成功したいんですよ。はい。



ファンは単純に好きなんですよ。非難なんて気にしていません。一緒に応援しましょう。ちなみに私は韓国自体は好きではありません。







ワロス、ワロス、ワロス、日本好きよ~。



少女時代は日本好きです。





それと、「竹島の歌」は反日ソングではなく民謡です。

少女時代の持ち歌ではありません。

しかも踊らされながら歌わされています。

映像を観ると分かります。

オヤジがキレる前まで口パクでオヤジの声のみでした。

ユナはその場にいませんでした。

リハーサルで本番は彼女たちが反発してやりませんでした。

変なコンサートに出たこともありません。

それは本当に事実です。



番組での悪口も一切ありません。

ユリが「日本は脚をよく撮るから気を使わなければいけないし、みんながみんな美脚なだけではない」と発言しただけです。

それで批判厨や嫌韓厨が「日本を馬鹿にした」という嘘をばらまいているだけてす。許せません。





少女時代は日本好きで有名なグループです。

全員や個人で何度もプライベートで訪日したり(もちろん仕事でも)、日本料理が好きだったり(メンバーのユリはたこ焼きを食べるためにわざわざ日本に来てくれたりします)、日本芸能人のファンだったり(俳優やジャニーズ)、観光が好きだったりなどいろいろな面で好きです。



☆細かくいうと☆



メンバーのスヨンは日韓の架け橋になりたいということで中学生時代に日本で歌手とモデルをしていました。

そのため、日本語が流暢です。

あとは韓国バラエティで日本の○○が好きだと発言したり、日本語でお母さん愛しますと発言したり、ラジオで日本のアーティストの歌を歌ったりなどしています。



少女時代は間違いなく変な感情はありません。

これは事実です。



東日本大震災に対して一番最初に心配&応援コメントをくれたのは少女時代です。

韓国で募金の呼びかけなどもしてくれてます。





現在情報収集をしている途中ですが、日本に好意的だと分かるリンクを一部ですが貼りますね☆





http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20110408-00000876-bark-musi&...



http://www.youtube.com/watch?v=wj3IchO-g7M



http://www.youtube.com/watch?v=eQKxFWwgzoQ



http://www.youtube.com/watch?v=3C9xd9qRpcg



http://www.youtube.com/watch?v=hW0gC3hILc0



http://www.youtube.com/watch?v=fZ-UZZ64390



http://www.youtube.com/watch?v=a-8zivdUHLE



http://www.nicovideo.jp/watch/sm11738730



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110221-00000005-pia-ent



http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=134230



http://www.nicovideo.jp/watch/sm12004423



http://snsd-japan-net.seesaa.net/article/162129066.html



http://kpopentamenews.seesaa.net/article/185357217.html



http://yaplog.jp/girls-9/archive/174



http://blogs.yahoo.co.jp/sosizero/MYBLOG/yblog.html?m=lc&p=14



http://www.youtube.com/watch?v=_3ncabKjud4



http://www.youtube.com/watch?v=H24-GDykpeY



http://www.youtube.com/watch?v=hvfFT79MGO4&sns=em



http://www.smtown.jp/news/23-news-news/153-2011-03-14-03-06-36



http://www.smtown.jp/news/23-news-news/155-2011-03-15-02-28-45



http://kpopentamenews.seesaa.net/article/185357217.html



http://yaplog.jp/girls-9/archive/174



.

0 件のコメント:

コメントを投稿