2012年5月9日水曜日

少女時代やKARAなどのK-POPアイドルが募金、寄付、コメントなどをたくさ...

少女時代やKARAなどのK-POPアイドルが募金、寄付、コメントなどをたくさんくれました。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110315-00000361-bark-musi



嬉しいですよね。

韓国芸能人で一番早くコメントをくれたのは少女時代です。

ニュースにはなってませんが、募金などもしてくれているそうです。



それなのに、まだ叩いている輩が一部います。

彼女たちは前から反日ではないことが明白(少女時代、証拠あり)ですが、こういう寄付や募金、コメントをくれるということは間違いなく日本のことを思ってくれていて、好き(嫌いではない)ということです。



http://www.youtube.com/watch?v=hW0gC3hILc0



http://www.youtube.com/watch?v=fZ-UZZ64390



http://www.youtube.com/watch?v=a-8zivdUHLE



http://www.youtube.com/watch?v=IuTervmUHhE



http://www.nicovideo.jp/watch/sm11738730



http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/02/21/kiji/K20110...



http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=134230



http://www.nicovideo.jp/watch/sm12004423



http://snsd-japan-net.seesaa.net/article/162129066.html



http://blogs.yahoo.co.jp/sosizero/MYBLOG/yblog.html?m=lc&p=14





最後のURLは韓国人女性が書いているブログです。

少女時代と日本のことを書いてあるので見てください。



※文は日本語です。





まずは感謝すべきですよね?

あんたら募金したのか?と聞きたくなります。

自分は少額ですがしました。



どう思いますか?



日本を思ってくれている彼女たちに謝ってもらいたいです。

また、彼女たちにはこれからも日本をもっと好きになってもらいたいです。







寄付や支援を表明してくれるのはとても心強く、感謝しています。

そのことに感謝もせず、韓国批判をする人は軽蔑します。



ただ気になるのは、質問者さんは反日という言葉のとらえ方が一面的すぎますね。

反日=日本(日本人)のことが感情的に嫌いってことだけじゃないですよ。

日本の国益を害する活動をすることも含まれます。



K-POPアイドルが日本への支援を表明してくれたことも事実。

日本の文化が好きと発言してくれる人が多いことも事実。

でも、日本の国益を害する活動(竹島問題、東海問題など)の広告塔にさせられる人が多いことも事実。

そのどちらかだけを見て、親日だの反日だの言っても一面的すぎますし、まして「~であることが明白」なんて断言するのは「木を見て森を見ず」としか言いようがありません。










真実わ本人たちにしか

わかりませんが、

こうゆう非常事態の時

国境を越えてこうした

援助をしてくださるのわ

本当に嬉しいですね♪



韓国がどうとかまだ言ってる

人たちわ言わせておけば

いいです(^O^)



韓国人も日本人も同じ

人間なんです☆

彼女たちわ同じ人間として

誠意ある行動をしてくれた

だけなんですから!







さっきヤフーニュースの記事へのコメント欄でも、ソシやKARAについての暴言でかなり荒れてました・・・

すごく胸が痛かったですね。

ソシだけでなく韓国の俳優の方々もかなりのお金を寄付してくれたそうです。

なのに、その感謝の行為を台無しにするかのような馬鹿たちには腹が立ちますね!!

あれは謝るとかのレベルではないですね!

他国のことについてこれだけ心配してくれているということがどれだけのことかをわかってほしい。

いっこくも早くそういう馬鹿が消え去ればと願っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿