2012年5月8日火曜日

「芸能人のギャラ初公開!」でやってる芸能人の年収を全て教えて下さい! 分かる物だけ...

「芸能人のギャラ初公開!」でやってる芸能人の年収を全て教えて下さい!

分かる物だけでもいいのでお願いします!




日テレの金曜スーパープライム「芸能人のギャラ初公開!ズバリ発表するぞSP」という番組で芸能人の年収などを公開する番組です。

小倉さんなどは衝撃の嵐ですよね。







小倉さんは〇億5千万円

カラテカ入江600万



とかですかね。



やはり大御所は皆さんギャラが高いですね



番組まだまだ注目します。紳助が気になる









>>嵐新曲Dear snowのPVで大事件!メンバーが畳を靴であがっていて訴えられるんではないか?とネットが騒然に!







嵐の映画大奥主題歌Dear snowのPVが公開された。

今作品も最近のPV同様、メンバーが立ち止まって歌っている。

舞台は大奥の世界観を感じされるような畳や障子などがある和室。



このPVではなんとメンバーは靴を履いたまま土足で畳の上を歩いたりしており、日本畳委員会に訴えられるんではないかとネットでは「日本文化を壊すな!」、「こんなアーティストが日本の好きなアーティスト1位だなんておかしすぎる」、「いくら嵐だからってやっていいことと悪いことがあるんだよ!」、「PV監督は嵐を犯罪者にさせたいわけ?」、「嵐、見損なったわ。これで俺みたいにファンやめるやつたくさんでるだろうなあWWWWWドンマイWW」、「Mステでタモリに怒られるんじゃねWWWWW」、「チョ・・おいおい嵐なにやっとんじゃ~WWW」、「日本畳委員会に喧嘩売ってるとかワロタWWWW」、「はい嵐完全終了~!馬鹿なことしたな~(笑)」、「関ジャニ∞に世代交代キターーーー!WWWWWWW」、「これはいくらなんでもひど過ぎすんでは?自分アンチでもファンでもないけど好感度ガタ落ちだわ↓」、「これは完全に事件だなWW今年1番のニュースになるぞ」、「AKB48の方が人気なのもわかるわWWWダメだこりゃ」、「KAT-TUNも赤西仁脱退で落ち目、NEWSも影薄すぎで落ち目、SMAPは老化、平成とV6は論外・・・ジャニーズ完全に終わったなWWWW」などと騒然としている。







ズームインで今朝解禁されすでにYouTubeにアップされている。

もし訴えられることがあったら事務所はどう責任をとるのか、日本の「和」を壊していることになっているがこれはPVの監督は何を思い土足で上がらせたのだろうか?

この新曲は

「どこまでも美しい嵐史上屈指のラブバラードの名曲、ここに誕生!」と告知されており歌を好きになって購入する方、もしくは映画大奥を見終わった後購入される方などたくさんいると思うんで何かPVだけが心余りですね。

To be free、Love Rainbowも動きのないPVでしたしファンでも一部で反感を抱いている方もいます。また、なんといっても今年はリリースラッシュで事務所に対し不満を抱いているファンも多い。

二宮ドラマ「フリーター、家を買う。」主題歌も嵐が主題歌みたいだし今年はシングル6枚、アルバム1枚、DVD2枚とファンは大変ですよね。



話はそれましたが嵐が土足で畳にあがっていることに対しネットで騒然としてますがあなたはどう思いますか?







コンサート 国立 DVD ドーム 映画 東京 雑誌 テレビ 東方神起 水嶋ヒロ JUMP

東方神起 スタジアム サッカー 浜崎あゆみ 倖田來未 福山雅治 perfume 少女時代 Mr.Children B'z L'Arc-en-Ciel GLAY 上地 日テレ フジテレビ 野球 西野カナ NYC Mステ モーニング娘。AAA ゲーム 漫画 ワンピース 韓国 DS 車 家 札幌 福岡 大阪 タッキー 谷 民主党 小沢 本田 パソコン JYJ ドラマ 安室奈美恵 NARUTO 日本 佐藤健 引退 政治 KARA 受験 Jリーグ 自民党 宇多田ヒカル RAD ファンモン 島田紳助 ニュース 中日 巨人 阪神 ロッテ ソフトバンク 制服 西武 東京 ドーム 渋谷 神奈川 福岡 名古屋 ナゴヤドーム 京セラ 京都 旅行 総選挙 Dream フリーター 就職 学校 結婚 携帯 生写真 電話 相撲 駅 大阪 沖縄 世界 北海道 チケット a b c d e f g h i j k l m n o p q r s t u v w x y z メジャー 女 男 高校 服 ラジオ バスケ 時計 mixi ジャニーズ 誕生日 竹島 ガキの使い 地デジ 千葉 友達 マスコミ 小山 記者 加藤 紅白 松下奈緒 司会 尖閣 結婚 YouTube 逮捕 EXILE 植村 海老蔵 画像 伊藤リオン 玉置 FNS コブクロ 北川景子 綾瀬はるか 戸田 黒木メイサ 上戸彩 ゲゲゲ 仁 ピース M-1 笑い飯 楽しんご 岡村 ねづっち ジャルジャル めちゃイケ オードリ- 新垣結衣 佐藤健 視聴率 アバター マイケル 江 佐々木希 KARA NMB48 SKE48 マツコ 向井理 三浦 玉木宏 松山 JUJU 水木ナナ ファンキーモンキーベイビーズ アニメ ジョニー・デップ One piece 鋼の錬金術師 ナルト aiko レコード大賞 吉高 菅野 島田紳助 さんま AAA トイレの神様 スリムクラブ ブリーチ ガガ ハルヒ ハリーポッタ- 映画

モンスターハンター もしドラ 哀川翔 TAKAHIRO ATSUSHI 病院 AKB48、大島優子、前田敦子、篠田麻里子、板野友美、渡辺麻友、高橋みなみ、小嶋陽菜、柏木由紀、宮澤佐江、松井珠理奈、松井玲奈、河西智美、高城亜樹、峯岸みなみ、小野、北原、秋元、佐藤、指原、大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、ニノ、松本潤、木村拓哉、キムタク、中居正広、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾<KinKi Kids>堂本光一、堂本剛、V6、岡田准一、森田剛、坂本昌行、長野、井ノ原、三宅健、赤西仁、亀梨和也、田中、田口、上田、中丸、∞、錦戸亮丸山、村上、横山、大倉、渋谷、安田、山下智久、山P、手越、加藤、増田、小山、<Hey! say! JUMP>山田 知念 中山 タイガーマスク 京大 試験 早大 流出 不正 盗撮








清水アキラさんは億はいくらしいです。

タッチの二人が2100万円。

出川さん曰く宮迫さんの月収は800万円だとか。









下の方、



こいつはもう人間として腐ってるので諦めて無視しましょう







akbexile14725836ってやつがお前の質問をいつも荒らしとんなんで文句いわんのんな 答えろ







島田洋七は全盛期に8億4千万

安達裕実は全盛期小遣い30万。映画のギャラは1000万。年収は5000万~1億

0 件のコメント:

コメントを投稿