2012年5月9日水曜日

SS501は、完璧に解散してしまったのですか?゚。(p>∧<q)。゚゚ それとも、活動中止...



SS501は、完璧に解散してしまったのですか?゚。(p>∧<q)。゚゚



それとも、活動中止なんですか゚。(p>∧<q)。゚



教えてください゚。(p>∧<q)。゚゚






理由もお願いします゚。(p>∧<q)。゚゚







現在活動休止中で去年の六月のカムバック以降5人での活動はしていません。

各自ソロ活動中です。



今は5人ともデビューしたDSP(いまKARAが所属しているところです)という事務所から移籍して事務所はリダがキーイースト、ジョンミンがCNR MEDIA、マンネがS-Plus Entertainment、ヨンセンとキュジョンがB2M Entertainmentで4つに分かれています。

しかし、五人とも共通して事務所移籍時の第一条件になによりもSS501としての5人の活動を支持してくれるということ、を挙げたと表明しています。



一時は解散説が流れましたが、



でもリダは少ないですが、今もどのメンバーも必ず挨拶でもSS501の〜と名乗っています。

サインにもまだSS501も文字が入っています。



去年の時点でのマンネの話では今年にSS501のアルバムを出したい

キュジョンとヨンセンはファンミで日付は決まってないけどSS501のアルバムを出す

ジョンミンはまだはっきりとした予定は決まってないけど毎年日付を決めて年に一回その日にSS501のアルバムを出したりしたい

リダはまだ何も決まってないけどいつでもファンのためにSS501がまとまってアルバムを出すことは難しくない



といったことをインタビューでも言っています。

ちょっと前の話もあるので細かいところが違ったらすみません><



どうやらアルバムごとにプロジェクトチームを結成して事務所の垣根を越えて活動できる形を目指すようです。



またリダ以外はお互いのファンミーティングやショーケースを応援に行ったり、ミュージカルを観に行ったり、同じ仕事にペアルック・飛行機となり同士で向かったり(笑)しています。



ジョンミンとマンネはソロデビューを終え、、ヨンセンもリダもソロデビューが近いので

現実的には可能だとしても5人での姿は今年の後半以降になると思います。



今アルバムが出せなくてもこれだけ事務所が別々になっても5人が解散はないと言っているのでこのまま「解散」というかたちになることは無いと思います。



でも私の考えですが......

最近ちょっとだけ気になるのがイタKissなどなどリダの人気がすごくて...

きっとドラマのオファーとかもすごそうですよね。



賞も国内外でたくさん受賞してますし、イメージキャラクターになっているのものも多いですし。

良いことなんですかここまで俳優キムヒョンジュンが人気になっちゃって本人の意志で簡単にグループで活動できるのかなーと心配になります><



俳優リダが嫌なわけではもちろんないですよ!笑



もちろんリダもSS501で活動しようという気持ちはあると信じたいのですが。





今はソロ活動中ですが、いつか必ずまた機会は減ってしまうと思いますが、5人での姿が見れることを願っています。





長くなってしまってすみません;;








一応活動休止みたいですが、多分また5人で..というのは当分無理そうですね、リダだけがSSから遠く離れてしまっているような感じです(>_<)私はSSのコンサートはまだ行ったことないので是非行きたいです。

休止の理由はDSPを辞めてしまったからなのですが、その理由は本人のみぞ知る...です。私が思うに自由に仕事がしたかったのではないでしょうか?お給料の事とかもあるのでは?







どうなんですかね…

また復活してほしいですよね。

ちなみに自分はヨンセンが好きです(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿