2012年5月8日火曜日

KARAと少女時代は今のところどちらのほうが人気ありますか? それにしてもKARAの...

KARAと少女時代は今のところどちらのほうが人気ありますか?





それにしてもKARAのハラちゃん可愛すぎるよな(笑)







震災前までは日本ではKARAの方が人気があったと思います!



でも、分裂騒動などいろいろあって、テレビに出ない間少女時代がよく出ていたので、KARAのファンが離れたり(そんなにたくさんはいないと思いま

す。)、少女時代のファンが増えたりして、今ではほとんど同じくらいかと思います!



ただ、日本を除くアジアや韓国では圧倒的に少女時代の方が人気がありますよ(^^♪



P,S,ハラちゃんカワイイですよね^m^








韓国では少女時代だと思いますが、



日本ではKARAだと思います!!



自分はKARAペンなので、KARAを応援してます!!







韓国では圧倒的に少女時代だけど、

日本ではわかんない(^^)

でも知名度で言えばKARAの方が高いと思う!







韓国では圧倒的に少女時代のが人気があるそうです。日本では、どっちも同じくらい人気ですけどね…

ハラかわいいですよね。私も好きです。KARAでは、ハラ&ジヨンが好きです。少女時代はユナ&ユリ&ジェシカが好きです。







大のKARAファンですが

今は少女時代のが上だと思います。

でも本来なら少女時代のが人気あって然るべきですね。



なにせ少女時代は人気・実力が別格のエリート集団なんで

韓国では誰一人日本でKARAのが人気が出るなんて思って無かったみたいですよ(>_<)





まぁ日本人で作り話するならアメリカで嵐よりTOKIOのが人気あるみたいなものですからね(((^^;)





追伸

スンヨンも可愛いですよ(*^^*)







下の方。



オリコンは信用になりませんよ。オリコンをあえて言うなら、金ズルランキングや信者度ランキングって言うべきですね。CDなくなったて、音楽は聞けるんですから。



しかし、韓国人を可愛いと言う日本人がいるとは、世も末。







今年の上半期売り上げランキングでは



少女時代

総合→五位

海外アーティスト→一位



Kara

総合→六位

海外アーティスト→二位。。でしたし



いまは同じくらいですかね。。



韓国では、比べ物にならないくらい

少女時代が圧倒的に人気です







同じK-POPで日本デビュー時期が近かった事もあり、この2グループよく比較されるんですが・・・



韓国や日本以外のアジア圏では少女時代の方が圧倒的に人気があると思います。



日本に関していえばKARAの方が人気は先行してましたね。



ただ例の分裂騒動で実質活動休止期間ができてしまった事で少しブレーキがかかっちゃったかな?って気がします。



その間少女時代の逆襲wがはじまり、新曲リリースやメディアの露出が続きここ最近でだいぶファンが増えたような気がします。

現時点では少女時代の方が勢いはあるのかな?



でも新曲も出たし、心機一転、KARAにもがんばっていただきたいですね。







髪の毛サラサラでロングの女性は綺麗だとおもいますよ♡



名前がわからないです。









日本ではKARAかな(^-^)

ハラちゃん可愛いですよね!







現状はKARAかもしれないですねー。



ただ、曲は少女時代の方が断然カッコイイし、実力も上だと思います。

正直、KARAはJ-POPアイドルみたいな曲ばかりですし…。



まぁ、カッコよさよりも可愛さの方が日本人ウケは良いのかもしれませんね。







日本ならKARAだと思います。韓国では少女時代の人気が圧倒している。







私の周りではKARAです。

友人がKARAと少女時代のDVDを買って見比べた結果、少女時代はスタイルが綺麗だけど、どんなに頑張って探しても好みの子がいなかったと言っていました。

その人もハラちゃん可愛いって、ハラちゃんワールドにどっぷりはまっています(笑







カラオケのランキングで確か KARAのほうが上だったような気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿