2012年5月8日火曜日

P-ZONEのCMが嫌いです。 あの韓国人がムカつきます。 同じ気持ちのかたいますか?

P-ZONEのCMが嫌いです。

あの韓国人がムカつきます。



同じ気持ちのかたいますか?







ごめんなさいあれKARAだと思っていました。(笑)

あのCM嫌いです。








はい、同じく。

早い話、

韓国人じゃないです。



チョ○です。









文章力のないやつに限って、そう言いますよね。(笑)「勝手に決めるな」的なこと。



あなたの文章、韓国嫌いとしか読めない。

読書をして、文章力を鍛えましょう。



同じ福岡県民として・・・恥ずかしいです。



CMに誰が出ようが、どうでもいいし。



あんたみたいな「ゆがんだナショナリズム主義者」の方が・・・ムカつくとは言いませんが、気持ち悪いですね。

どうせ「欧米文化」は、当たり前のように受け入れるんでしょ?(笑)





それこそ北朝鮮みたい、善悪の基準が「国籍」のみで盲目的な判断してるのが。



と、言いたいところですが、我慢します。







あれ韓国人なんですか?

例えそうであれ、そうでなくてもあのCMは嫌いです。

見てて呆れてくる。

パクった先の内容もどうかと思うし、パクった後のクオリティーの低さ、テレビに映る見栄えの無さ

というより、気持ち悪い。

作った側の感覚が違った意味でスゴイと思う・・・。

OKした側もどうかと思う。



とりあえず私が言いたいのは近年稀に見る低レベルの不快にさせるCMです。

0 件のコメント:

コメントを投稿