2012年5月9日水曜日

少女時代、KARAファンの皆様へ。 反日ではないのに反日と言われたり、全員整形し...

少女時代、KARAファンの皆様へ。



反日ではないのに反日と言われたり、全員整形しているとか、好きになるのにこんなに苦労するとは思いませんでしたよね?




少女時代は日本好きで有名なグループなんです。

とにかく、反日ではありません。

ですが、彼女たちも人間なので反日と親日の2択ロボではありません。



日本好きでも好き嫌いはあります。



http://www.youtube.com/watch?v=hW0gC3hILc0



http://www.youtube.com/watch?v=fZ-UZZ64390



http://www.youtube.com/watch?v=a-8zivdUHLE



http://www.nicovideo.jp/watch/sm11738730



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110221-00000005-pia-ent



http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=134230



http://www.nicovideo.jp/watch/sm12004423



http://snsd-japan-net.seesaa.net/article/162129066.html



http://kpopentamenews.seesaa.net/article/185357217.html



http://yaplog.jp/girls-9/archive/174



http://blogs.yahoo.co.jp/sosizero/MYBLOG/yblog.html?m=lc&p=14



http://www.youtube.com/watch?v=_3ncabKjud4



http://www.smtown.jp/news/23-news-news/153-2011-03-14-03-06-36



http://www.smtown.jp/news/23-news-news/155-2011-03-15-02-28-45



http://kpopentamenews.seesaa.net/article/185357217.html



http://yaplog.jp/girls-9/archive/174





まあ、これは皆様はわかっているので書く必要もないですが、強調させるために書きます。

彼女たちは実際に反日反日と騒がれることに悩んでいます。

反日ではないのにかわいそうですよね。



僕は何度も何度も同じ質問を繰り返していますが、最悪な事態を回避したいので少しでも多くの誹謗中傷を止めているのです。



無視ばかりしているのもダメです。



どう思いますか?







きっと、誰かが始めて、今では関係ないファンまで巻き込まれて継続中なのが、今回のJ-POPファンとK-POPファンの論争だと思います。

φ(.. )



もともと、この世に唯一のものを、他と比較すること自体が無意味なのですが…。

(>_<。)



今、必要な事は、自分の立場や気持ちを、シッカリ認識することだと思います。



僕は、J-POPやK-POPも聴きますし、これに限らず、好きな音楽は自由に聴きたいです♪



それに、応援もしたいです♪



自分は、好きなアイドルやアーティスト(その他色々ありますよね♪)を応援してる人の気持ちが解るから、他の人達が好きなものを否定する気持ちになれません!



争いは、傷つけ、傷つけられた人達が、次第に広範囲に感染していったのだと思います。



また、主義としてやっている人達もいるでしょう。



ですが、これからは争いを好むか、それを求める人達だけで口論してください!



そして、関係ないと考える人達は、このエリアに踏み込まないようにした方が良いと思います。



ただ、一人のファンとして、好きなアイドルやアーティストの紹介をしていくことは、良いことだと思います♪

(^^ゞ








まったくバカだね~

日本で売れたいグループが

公共の場で日本を批判したり否定したりするわけないじゃないですか

ビジネスできてるんだから

日本サイコー的なこと言ってファンをだまして

日本で一儲けしよう



そう考えてるに決まっていますよ







少女時代は親日です。

反日でないことは明確ですから。



by toshio_126543



んなこと聞いてないで進学したならとっとと授業の予習でもやってろ、ハゲ。







↓有名じゃないし。そのわりにアンチ多いよね(笑)





嵐>>>>>>>>>>>反日KARA、少女なんとか。





反日は日本に入りません。整形とかきもっ





❤❤❤嵐が1番でしょ❤❤❤







よくテレビで左思想の人と右思想の人が激論を

かわしているのを、よく見かけるが、論戦で勝とうが

負けろうが、思想の違う者どおしが協調しあう事はない。





質問者のやっていることは、それと同じで

そんなんで、嫌韓やネットウヨがやめるわけがない。

1人も減らないどころか増える可能性もある。

だが、面白いのでこれからも続けてほしい。はい。







ちょっと違いますよ(^o^)

少女時代ファンですが、悪口をいう人を止めさせることは出来ないし、止めさせようともしません。

ファンであるということは、イコール苦労することなのかも知れません。しかし、ファンが苦労しても、ソニョシデの苦労と比べたら足元にも及びません。ソシに逆に迷惑をかけていてはいけません。ですので、発生しうる苦労は受け入れるのが運命だと思います。ファンもやめません。

ティファニーが怪我すれば、やはりつらく感じます。反日と書かれればやはりつらく感じますが、仕方ないことなのでしょう。







自分で苦労する道を選んでいるだけでしょう。

無視すれば何の苦労もなくなります。

少しでも多くの誹謗中傷を止めたいなら、こういう質問を投稿することをやめることから始めましょう。

逆効果だということが本当に分かっていないの?

馬鹿なの?死ぬの?



補足

あなたがそれを言うなよ。

あなたみたいな一部のファンのせいで、「これだからK-POPファンは…」ってどれだけの人に思われてるかって話。







有名人にアンチはつきものですから…

0 件のコメント:

コメントを投稿