2012年5月9日水曜日

どうして日本人は韓国の独島、ちびまる子ちゃん、ガンダム、マンファ、クムドを日...

どうして日本人は韓国の独島、ちびまる子ちゃん、ガンダム、マンファ、クムドを日本の物にしようとしてるのですか?



日本の漫画はマンファのパクリ。

日本の剣術、剣道はクムドのパクリ。は

たまた日本の柔道はテコンドーのパクリ。



そして我々韓国人が住んでいる大切な島である独島を竹島と変名し奪おうとしている。





そんな先進国の日本人の汚い行動がどうしても許せません。我々韓国はこういった日本の汚くて悪い行動を世界に知らせていかないとダメですね。



そうすることによって、日本人が目を覚ましてくれることを祈ってます。



日本人の皆さんは今の台湾を見習うべきです。いえ、今の台湾がかつての日本であり、良き日本だった。



今の日本はとても極悪非道な道へ進んで見えます。



韓流K-POPのブームも日本人は捏造、人気ない、在日だけに人気だと言ってますが、現実を見ないのは2次元のアニメを見すぎて可笑しくなったんですよね???



そう信じていたいと思います。





KARA、BIGBANG、AFTER SCHO OL、RAINBOW、東方神起、2NE 1、BEAST、IU、T-ARA、ジュノJ UNO、SUPER JUNIOR、大国男児 、韓流、K-POP、C-POP、糞J-PO P、美男ですね、イ・ホンギ、FT island、U-KISS、2AM、2PM、M BLAQ、CNBLUE、4minute、SHI Nee、wonder girls







日本人は優れている(アジアでは一番だと思っている)と思い込んでいるからアジアからの文化の侵入が許せないんだろうね。アメリカ(美国)等からの流行りものには直ぐ飛び付くくせに韓国からの文化(KPOPやドラマ)には反日の国の文化は日本には悪影響だとほざいてる。キャーキャー言ってるのは在日だサクラだと馬鹿みたいに… 要するに韓国の男性歌手や俳優にむらがる日本女性に嫉妬してるんじゃないかな自分がモテナイ 不細工男だから。別に嫌いなら興味持つ事事態が可笑しいんだ、そーっとしておいて下さいと言いたいです。最後に独島は韓国です、日本の方はパスポート必要ですから。在日として頑張っていきましょう。








妄想の激しい民族は世界の嫌われもの。









なんちゅうかなあ・・・



日本が戦争に負けて、連合国が領土の返却を行おうとした時、

竹島を韓国に返却することに賛成した国は圧倒的多数だ。

賛成したのは、アメリカとインドだけ。

日本駐留が決まっていたアメリカにとって竹島は日本の領土としたほうが都合がよかったんだな。



今では、アメリカは竹島は韓国領土であることに賛成している人が多い。

日本では有効利用できないから・・・そんな意見が多い。



もはや、竹島問題は領土の線引き問題ではない。

国際的にどうみているか・・・が、かなり重要だ。

日本の竹島は、かなり評判が悪い。政府の問題なんだがね。



さて、本件にも政治が絡んでいる。

そして、日本の大臣の任期が短いことも影響してしまっている。

日本国民の辞任論が、ますます竹島を返却させないという訳だ。

北方領土もしかり。

0 件のコメント:

コメントを投稿