2012年5月8日火曜日

青春不敗を見ている又は知っている方に質問です TSUTAYAに第1期第2期があります...

青春不敗を見ている又は知っている方に質問です



TSUTAYAに第1期第2期がありますよね?

韓国では第3期など続いてるんですか?







続いていません。

「青春不敗」は韓国で2年前に始まり、昨年末に終了しました。



そもそも"Season1""Season2"は日本でDVD化する際につけられたので、

もし韓国で今後復活するとしたら次が「青春不敗2」になると思います。



ちなみに日本のDVDは"Season1"が第1話~第32話からセレクトした20話、

"Season2"が第33話(メンバーチェンジ後)~第58話(最終話)からセレクトした22話です。





P.S.

"少女時代"や"KARA"などの検索用語を入れた方が回答率が高いですよ。

それとも"韓国ドラマ"のカテゴリにするとか。








第3期ありますね。今後DVDになると思います

0 件のコメント:

コメントを投稿