2012年5月8日火曜日

僕はKARAのファンなのですが今KARAのドラマ「URAKARA」のテレビ東京のペー...

僕はKARAのファンなのですが今KARAのドラマ「URAKARA」のテレビ東京のページをみてたらとても荒れていて・・





あれは一部の人があんな風に感じているだけなのでしょうか?

でもわざわざ批判することないのに・・

質問がごっちゃになってすいません。

でも真剣に回答お願いします。





※ネットの中でしか悪口を言えない様な人の回答はいりません。







KARAペンですp(^-^)q



嫌いな奴は見なきゃいいんすよね。

まぁ、アンチがでてくるってのは人気者のしるしです。



アンチはほっときましょう。








僕は、KARAの大ファンですが確かにKARAにはアンチファンがいるようです。

しかし、それを上回るKARAを愛するファンがたくさんいるとおもいます。

それを裏付けるようにKARAは、日本で爆発的な人気を誇っています。

これからもいっしょにKARAを応援しましょう!







いや 一部っていうより半分以上あんな感じ





ネット住人はネトウヨだらけだから





でもあんなチキン連中の言うことなんか スルーすればいいよ

ネットに引きこもってリアル世界に出てこれないネトウヨの言うことなんか(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿