2012年5月4日金曜日

たかじんクラスだと韓流批判しても干されない?

たかじんクラスだと韓流批判しても干されない?

たかじん「少女時代?大した事無いやん」

「カラ?ケツ振ってるだけやん。全然かわいないやん」



あまりにもドストレートなコメントに笑ってしまいました

かたや岩尾は韓流よりJポップの方が好きと批判したわけでないのに干されるという

たかじんクラスになればここまで違うんでしょうかね?

たかじんがツイッターでもなんでも韓流批判すれば世の中に与える影響力は大きいでしょうか?

いまやTVで韓流批判できるのはたかじんと内田裕也くらいでしょうか?

まさかたかじんまでもが干されたりなんてことはないですよね?







影響力大きいどころか、むしろ「誰それ?」的に完全スルーされると思います。

たぶん、関東および全国区では、たかじんさんの認知度は低いでしょう。

歌が上手いのは知られてるかも。



昔、東京のテレビ局で度々ゴタゴタあったらしく…何局かは出入り禁止らしいですね。

まあ、本人も「俺は東京で使われないし、使われたくも思ってない」的な発言を常にしてますしね。

宮根がスマスマに出た際、VTR出演での某司会者への「あんなオッサン」呼ばわりには吹きました(笑)



毒も吐くし口悪いしで、他の地域にはウケ悪いでしょうが、僕は好きですよ。

テレビがつまらなくなった昨今、唯一一番楽しみに観てる番組は「たかじん胸いっぱい」と「そこまで言って委員会」です(笑)

ただ、彼は干される事はないでしょう。関西では、支持されてる方ですし。

まあ何か言っても、編集でカットやピー音ちゃんと入れてますしね。



関西人タレントで阪神贔屓に偏り過ぎてる、関西メディアに対し

「各局や新聞も、もうちょっと公平に扱ったりや」

みたいな事をテレビでハッキリ言うのは彼くらいでしょう。

たかじんさんには、ずっとあのままでいて欲しいです。








関西に住んでてたかじんの番組はよく見ます。

関西のテレビ局には韓国政府から金が流れていない為、韓流・K-POPの不利益になる発言が出来るのだと思います。

あと、所詮はローカル番組ってのが大きいと思います。

浪速の大御所とはいえ、地方限定のタレントですからね。



たかじんにはこの音楽PVを見て、もっと韓流・K-POP批判を展開して欲しいです!

どれだけ反日教育の根が深いのかを痛感させられる映像です。







日本のTV・マスコミが報道しないK-POPの真実!

原爆ドームの前で韓国人が冒涜行為

http://www.youtube.com/watch?v=IcqaVfnMnq8

or http://t.co/tRy7mlx 【拡散希望】※投稿者の説明必読。







タカ人はもともと毒がウリなので、あーそー、と納得させるし、



迫力あるし、



まあ、人脈も社交的で半端ないでしょう、干されないでしょう。







やしきたかじんといえば韓流ドラマ「冬のソナタ」の主題歌を

日本で一番最初にカヴァーした事で有名ですね。







え?たかじんさん、KARAの事はたいしてカワイないって言ってたけど、

少女時代の事は誰が誰なのか分からないって言っただけよ。



最初にAKB48の事をクラスで10番目くらいに可愛い子を集めたグループ

って言って下げたから、KARAと少女時代の事にも触れて

バランス取ったみたいな感じがしたけど。



少女時代の事は下げなかったから、たかじんさんのお気に入りは少女時代と見ましたw







たかじんの力というのもあるかもしれないですが、ローカルで物が言い易いということがあるようです。

東京から来たタレントも東京では言えないけどとかいって、ポロっと言ったりすることがあるそうです。

上沼さんが話すのは芸能人の悪口とテレビ局の内情っぽいものが多いですが、

彼女も言いたい放題らしいです。おもしろそうなので見られないのが残念です。







あんなやつなんもK-pop分かってないし(笑)

前、見てたがあいつには韓国のレベル高い音楽は理解できんよ







まあNHKを除く関西各局の番組制作局幹部や経営陣とは、旧知の飲み友達なので、たかじんのやり玉に挙がった社員の首の方が飛びます。



だから、「(番組を)東京にはネットするな!、ゲストの本音を聞き出せなくなる!」って言ってるでしょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿