2012年5月8日火曜日

少女時代もKARAも全部反日なのに なんでファンの人ってそれを知らないんですか...

少女時代もKARAも全部反日なのに

なんでファンの人ってそれを知らないんですかね?

顔がいいから応援してるんでしょうか?



覚えたばかりの日本語の歌を聴いて

たのしいんですか?



私は整形した顔とかが大嫌いなので

あいつらが嫌いなんですが

皆さんはどうなんですか?



反日ソング歌ってる少女時代より

AKBのほうが絶対いいですよね?



あいつらのファンに聞きたいんですが



反日ってことはまず

日本が嫌いということです

日本が嫌いな人を日本人が応援する・・・



おかしいですよね?



私は反日=敵と考えてるので

絶対に少女時代の曲は聴きません



反日を応援できる日本人がたくさんいるということに

非常におどろいてます



愛国心がないの?



日本は不況でお金が無いのに



馬鹿な人がKARAとかにカネつかって

どんどんお金が韓国へ流れていく・・・



なんでそんなことも分からないの?







検索するたびに出てきて鬱陶しいんですけど。

反日じゃないから。



回答者も何なの?どっちも反日じゃないからね。



少女時代は日本好きです。

少女時代は日本好きで有名なグループです。



全員や個人で何度もプライベートで訪日したり(もちろん仕事でも)、日本料理が好きだったり(メンバーのユリはたこ焼きを食べるためにわざわざ日本に来てくれたりします)、日本芸能人のファンだったり(俳優やジャニーズ)、観光が好きだったりなどいろいろな面で好きです。



細かくいうと



メンバーのスヨンは日韓の架け橋になりたいということで中学生時代に日本で歌手とモデルをしていました。

流暢な日本語はそのためです。

あとは韓国バラエティで日本の○○が好きだと発言したり、日本語でお母さん愛しますと発言したり、ラジオで日本のアーティストの歌を歌ったりなどしています。



少女時代とKARAは間違いなく変な感情はありません。

これは事実です。



東日本大震災に対して一番最初に心配&応援コメントをくれたのは少女時代です。

韓国で募金の呼びかけなどもしてくれてます。



http://yaplog.jp/girls-9/archive/1657

http://www.smtown.jp/news/23-news-news/153-2011-03-14-03-06-36

http://www.smtown.jp/news/23-news-news/155-2011-03-15-02-28-45



感謝しましょう。



KARAも日本好きですね。

地震も心配してくれてます。

新曲の収益全てを寄付してくれます。

また、メンバーのハラが個人で1億ウォン(約720万円)を寄付してくれました。



非常に嬉しいです。



この2グループは本当に日本好きです。



http://www.youtube.com/watch?v=hW0gC3hILc0



http://www.youtube.com/watch?v=fZ-UZZ64390



http://www.youtube.com/watch?v=a-8zivdUHLE



http://www.nicovideo.jp/watch/sm11738730



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110221-00000005-pia-ent



http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=134230



http://www.nicovideo.jp/watch/sm12004423



http://snsd-japan-net.seesaa.net/article/162129066.html



http://blogs.yahoo.co.jp/sosizero/MYBLOG/yblog.html?m=lc&p=14



http://www.youtube.com/watch?v=_3ncabKjud4



ビデオメッセージまでくれました。





あと、独島の歌ですが、反日ソングではないです。

しかも、歌わされていてノリノリでいけみたいな感じで言われてます。

リハーサルですし、変なコンサートでもありません。

本番はきっぱり歌わないと断りました。

反日だったら断りません。

ちなみにユナはいませんでした。



pink_panser109さん

持ってないです。

だったらこんなに何度も何度も日本へ遊びに来ません。



反日ではないことが明白ですよ。はい。








反日反日うるせぇな、AKBよりはよっぽどいいわ。









私も別に 彼女たちのファンじゃないですが、まあ あなたが嫌いなら それで良いかと。



曲を聴かないなら 聴かないでいい。



誰も 無理に聴けとか 好きになれとか 言ってるわけじゃないんだから。



いちいちここで 意見言われても・・・



対処のしようがないですよ。









韓国の反日っていうのは日本という国を嫌っているのであって

日本人を嫌っているわけではありません。







いちいち質問するなカス。







回答している人の中に少女時代やKARAは反日じゃないとか言ってる人何名かいますけど正気ですか?好きだからかばってる方いますけど反日じゃないなんてありえませんよ。親日なんてもっとありえません。日本で活動しているK-POPアーティスト(少女時代etc)は日本の事が好きなんて発言したりすると韓国には帰れません。日本で人気のユンソナさんもたちまち韓国に帰省すると日本の事を批判するのですから。韓国の反日教育は異常です。教育ではなくもはや洗脳です。

質問者さんの言う通り日本が嫌いなアーティストのために

お金をかけるのは…と思う気持ち。わかります。



少女時代は反日ソングまで歌ってますからね。



ただ日本だけじゃなく世界を目指してるアーティストは大目に見てあげましょう。(^ω^)







もしも、少女時代やKARAが反日だったとしても

私たちは見てるだけだからそう代わりは無いんじゃないんですか?(笑)

嫌いでもきっと仕事だから韓国と同じような笑顔を日本にもむけるでしょ。(笑)

まぁみんなが言うように反日の訳がないけど。





顔の問題ですかね?

少女時代やKARAがAKBより顔で劣っていても

歌唱力、ダンス、仲の良さ等、

AKBに負けることは絶対に無いです。

少女時代やKARAが歌って踊ってるのをみると

AKBが幼く見えます。

たいした踊りじゃないのにモロくちパク。

外見にこだわりすぎて中身はスカスカ(笑)

AKBももうちょっと練習してから世の中にでたらどうかな。

顔だけのAKBよりは

才能あふれる少女時代、KARAを応援したくなるよ、そりゃ。







韓国が嫌い=愛国心がある



ではありません。以前私が質問した時に、丁寧に回答してくださった方がいて、「国益のためには友好関係が大事」と説いてくださった方がいらっしゃいました。まさしくその通りだと思います。政治の世界では難しいかもしれませんが、エンターテイメントくらい切り離して考えてはどうでしょうか。韓国人全員が反日ではないですし、日本人だって嫌韓の人とそうでない人に分かれますよね。

もうちょっと調べてから発言された方が良いと思いますよ。私もk-popは好みではないですけれど、ファンの方を傷つけちゃうのは、可哀そうですし、人として最低なことなので。





それから、過去の彼女たちの写真も見ましたが、今のまんまですよ。偏見は良くないんじゃないかなぁ。







少女時代もkaraも反日じゃないです。質問者さん、東方神起やほかのグループは書かず、少女時代と、karaのことだけっておかしくないですか?反日なら、日本に来ないでしょう。



少女時代メンバーのスヨンは、日本でモデルや歌手活動をしていましたし、ティファニーも、けがをしてからなおって、韓国よりも先に日本で活動を再開しました。ユリも、日本にプライベートでたこやきを食べにくるし、ユナは、スマップの木村拓也が大好きです。ソヒョンは、韓国の番組で日本語で、お母さん、愛してるよ。といっていました。テヨンは、日本語の勉強がんばってますし、ソニとヒョヨンとジェシカは、日本の俳優などが好き!といってます。



karaのメンバーのハラは、お金を個人でくれました。メンバー全員で、urakaraというドラマに出ていますし、最近はニュースなどにも出ています。



このどこが反日なんですか?



回答者のみなさんの言うとおりだと思います。



あと、少女時代もkaraも、プチ整形です。あまり顔は変わっていません。







反日?

あなたは少女時代の何を見て反日だと発言してるの?

日本デビューするずっと前からキムタクファンの子だって

いるのに?



ちなみに整形なんて珍しくもなんともないじゃんw

だったら松田聖子、ガクト、深田恭子この人たちについては

どう説明する?



あたしはAKBより少女時代。

下積みと努力と歌唱力はあたし的に日本の歌手に負けてないと

思うよ。







なんで嫌いなのか知らないけど、ただ単に少女時代やKARAが嫌いなだけでしょ?それとも韓国自体が嫌い?

自分が嫌いな韓国あるいはK-POPグループが人気出てるからテキトーに理由付けて批判をしているだけにしか見えない。



「私は反日=敵と考えてるので絶対に少女時代の曲は聴きません」って、「へ~そうなんだ」としか思えないよ?

反日=敵で多いに結構。ただ、その考えを他人に同調しろと押しつけてないか?ガキだな。。。



それと、少女時代が反日ソング歌ってるって?

どう聴いたらそう聞こえるの?耳が狂ってるか頭が狂ってるかのどっちかだよね。



批判するなら批判対象の事もっとよく調べろガキ。







あのさぁ・・・あんたさっ

何で少女時代とかが反日って分かるの??あんた何様なんだよ爆笑

少女時代の曲聴きたくないなら聴くなwwこっちから願い下げなんだけどwww

少女時代、みんなが整形じゃないし。

AKBなんて全然ダンスそろってないしクオリティー低いしAKBにも整形いるし。歌下手だし・・・w

愛国心が無いとか決めつけんな。

少女時代をあいつらとか言う資格テメェにはねぇよ??

高校生にこんなこと書かれて悲しくないですか???wwwwww お前何歳だよwwwwwwww







自分は芸能を芸術として見ています。

アイドルも芸術だと思います。

芸術に政治とか経済、国境は関係ないし、芸術までもそういうくだらない観念で見たくありません。



自分は母国である日本を愛しているけど、別に反日の人間に対してキバを向こうとは思わない。

本当に日本を愛してるならそういうみっともないこと言うのやめてくんねえかな。

そんなあなたこそ日本人として恥ずかしい。







そんなしょうもないこと書いて楽しいですか?

AKBが好きだのKARA少女時代が反日で嫌いだの反日だという証拠があるのか普通日本が嫌いなら絶対にプライベートで日本に来たりしませんよ僕は少女時代が好きです

みんな人間なんだから誰が好きとかで文句を言うな!そういうのは自分の心で思っとけ







幼稚ですね

別に誰が誰を好きでもいいでしょう

そんなことはあなたには関係ないはずです

反日=敵とあなたは思っているらしいですが

みんながみんな反日=敵だなんて思っているのですか??

自分に意見を他人に押しつけないで下さい







なんで悪口をネットに書きたがるんですかね、質問を投稿するときにどんな回答がくるか予想できませんか??

AKBが好きならそれでいいじゃないですか。

はやく大人になってくださいね。







AKBとKARAって仲いいらしいですよぉ。



TVでアジアの音楽コンサートの映像でAKBでたときKARAは

「アイウォンチュー」って歌ってましたよぉ。



あ、そういうやつらが嫌い?







自分は少女時代好きですけどね。







悪口かかれたいからこんな質問したいのですか?

mですか?きもww







こんな質問するくらい暇なら

ヲタ芸やってそれYou Tubeにでもupしときなさい







あなたは、AKB48が好きならそれでいいじゃないですか。

少女時代やKARAが嫌いだったらなんでそれを言いふらすのですか?

沢山のファンがいるのに、すごいファンは悔しいですよ

AKB48の文句いわれたら嫌ですよね?







さすがAKBオタwwwオタ芸見せてよwww日本の恥がwww

顔グロすぎwww汗臭いよwww

眼鏡曇ってるよwwwすごい汗だねwもうちょい痩せたら?www

キモオタの分際がw

0 件のコメント:

コメントを投稿