2012年5月8日火曜日

K-POPの超新星についてです!

K-POPの超新星についてです!

私は

K-POPの中で

超新星が一番好きです♡←





最近iPodのカードを買って

曲を買えるようになりました。

残りわずかなんですけど、



超新星の曲でまだ聞いたことない

曲を知りたいなあ

と思っています!





そこで、

おすすめできる曲はありますか??





まあ、全部おすすめだとおもうんですけど…ww





特にこれ!

というのがあったら教えてください!



一応、iPodに入ってる曲を書きます







キミだけをずっと

ヒカリ

SUPERSTAR ~REBORN~

Last Kiss

まごころ

ALL ABOUT U

J.P. ~REBORN~

Evidence of Luv

Get Wild

愛言葉

Shining☆Star

Super Star

ノヌン オディエ(너는 어디에)

ONCE AGAIN

HIT

アンニョン(안녕)

クリウンナレ‐キミに会いたくて‐

Love Letter

メキ☆ラブ

クリウンナレ(그리운 날에)

君だけは離さない

By Your Side







です!



この中の曲でも

好きな曲があったら教えてください( ..)φメモメモ







私はその中だと、

Love Letter, By Your Side,クリウンナレ,S☆S,Super Starが特に好きですかね~^^



他に私が好きな曲いくつか張りますね^^



まずromance☆韓国語曲で一番好きかな?ってくらいオススメです。

振付がとーっても可愛いので、もし気に入ったら

ライブ映像とかも見て欲しいです!

http://www.youtube.com/watch?v=vJq5aaF3CMs



ヌガモレド☆これも韓国語曲でromanceと同じくらい好きです^^

すごーーーくいい曲!

http://www.youtube.com/watch?v=a8iBtSeAEos



ユリジャン☆

聞いててとっても切ない気持になって、しんみりな気分なときに^^

http://www.youtube.com/watch?v=ZsteFotN854



For you☆

ラッパー組も普通に歌っているレアな曲です^^

http://www.youtube.com/watch?v=3C3AV636ChI



promise☆

http://www.youtube.com/watch?v=8SRf9XdD-Js



S.E.C.R.E.T☆

http://www.youtube.com/watch?v=jH0Yqujy9UM



everyday☆

http://www.youtube.com/watch?v=PWLXiMoW6As



今すぐキミに届けたい☆

http://www.youtube.com/watch?v=AKV3fufi4Hg



Fry to the top☆

http://www.youtube.com/watch?v=66BEyEXaVUI





多くなってしまいましたが、この曲たちを私は毎日リピです^^





番外編でソンジェとKARAのジヨンが歌っている

Merry Love☆

PVも曲自体もすっごく可愛くて好きな曲です^^

http://www.youtube.com/watch?v=Fxn6ndmLXYw








T-ARAとのコラボ曲TTLとTTL2は、かなりイケていますよ。



どちらもゴニルのラップが冴えています。

とくにテンポが速いTTL2はオススメです。



T-ARAの1stアルバムに入っています。







LaLaLa

クリウンナレ

ユリジャン

For You

君だけは離さない

消えない恋

RANDA

がオススメです^^







☆今すぐキミに届けたい

☆promise

☆RANDA

☆逢いたいと言えたら

☆明日への詩

☆LaLaLa

☆My Destiny



がおすすめです(^^)

超新星の曲は全部好きです♪







LaLaLa

Romance

君が消えなくて

U are the One

Promise

今すぐキミに届けたい

For You

My Destiny

ヌガモレド

Here We Go

miss you, girl

逢いたいと言えたら…

Oh! my girl!

Saturday LUV

p.s.

RANDA

Million Dollar Baby

明日への詩

消えない恋



などどうでしょうか?

すみません書きすぎました…







すみません。。。。。

以下の書き込みを見て、気になったもので。。。。。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1079391175



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1479391229



*******************





画像を、掲載して...notion_8neergvuli8さん



画像を、掲載している回答を、削除して下さい。お願いします。

画像を、掲載している回答を、削除して下さい。お願いします。

画像を、掲載している回答を、削除して下さい。お願いします。

画像を、掲載している回答を、削除して下さい。お願いします。

画像を、掲載している回答を、削除して下さい。お願いします。

画像を、掲載している回答を、削除して下さい。お願いします。





この質問は、reximi_1101さんに回答をリクエストしています。

(ほかの方からの回答を制限するものではありません)







去年猫耳ダンスの曲でデビューしたT-ARAとの曲TTL(TIME TO LOVE)は聴きましたか?

ラップ組 しか歌ってないのですが格好いいと思いました。(玉置成実が日本語バージョンを歌ってるのもあります。ラップは超新星)

ぜひ聴いてくださいね。

リッスン2もオススメです。YouTubeで日本語字幕付きの映像があります。



超新星の日本語の曲は

君だけをずっと

シャイニングスター

J.P

などが好きです。



私はユナクペンです

0 件のコメント:

コメントを投稿