2012年5月8日火曜日

実は韓国人女性はジャニーズが大好き♪ 今世間ではK-POPブームと言いますが、実はK-...

実は韓国人女性はジャニーズが大好き♪

今世間ではK-POPブームと言いますが、実はK-POPの本場である韓国ではジャニーズが大人気なんです。

台湾よりも韓国のほうがジャニーズ人気が高いです。

嵐が2006年に韓国公演したのを皮切りに今日に至るまで、V6・KAT-TUN・山P・堂本光一くんが韓国公演を実施していますが、どれもチケットは発売開始早々即売しています。

しかもショーケースとかではなく、大会場でのコンサートです。

私の知る韓国人のジャニーズファン曰く「嵐の韓国での人気は、日本でのK-POPグループの人気よりも凄い」だそうです。

嵐だけでなく光一くんに関しても、わずか30秒チケット完売という耳を疑うような早さです。

2008年には山Pがプライベートで韓国旅行した際、韓国国内のネットで情報が漏れてしまい、空港で1000人以上のファンにもみくちゃにされる非常事態も発生しました。

そもそもジャニーズの各グループは、現地デビューどころか、それまで韓国での活動が一切なく、宣伝もしていなければ現地の地上波TV番組にも全く出演してませんでした。

もちろん海外の人専用のFCもありません。

一方K-POPグループは、日本デビュー前から宣伝もしてもらえて、TVにも取り上げてもらえるんですから知名度上がって当たり前じゃないですか。

KARAや少女時代だって日本デビュー前からメディアでの積極的な宣伝によって、知名度急上昇したんでしょ。

東方神起だってジャニーズの圧力で長らくMステとか出演できなかったとか言われてますけど、日本デビュー当初から深夜のTV番組にはよく出演していましたしね。

それでも会場は最初のころショーケースの小会場だったらいいですね。

韓国のジャニーズファンは、みんなネットの動画サイトで初めてジャニーズの存在を知るそうです。

他国の文化規制が厳しい韓国ではインターネットの普及率が高く、日本のエンタメ情報に関してはネットで手に入れるしかないんです。

その悪条件の中でも、これだけ人気なんです。

しかも韓国は人口が日本の3分の1ですよ。

言っておきますけど、同じ条件でジャニーズとK-POPが勝負したら明らかにジャニーズの圧勝ですね☆

今年もHey!Say!JUMPとKis-My-Ft2が韓国公演をしますが、空港の出待ちファンが一体どれくらいの反響なのか楽しみですね♪

日本のK-POPファンの皆さんも、これは否定できないのでは??











東方神起

SHINee

KARA

少女時代

BIGBANG

BEAST

2PM

T-ara

4minute

FTisland

AfterSchool

アフタースクール

MBLAQ

CNBLUE

2NE1

SUPER JUNIOR

スーパージュニア

U-KISS

INFINITE

SHU-I

INFINITE

大国男児

ZE:A

EXO-M

EXO-K

BOYFRIEND

TEENTOP

ティーントップ

韓国のアイドルグループ

K-POPアイドルグループ







>「嵐の韓国での人気は、日本でのK-POPグループの人気よりも凄い」だそうです。



それがデータ的にも表れるといいですね。



真面目な話、ジャニーズが韓国に音楽で攻め込んでいこうとする気勢を示しているのは、日本のためのみならず、韓国のためにも、非常にいいことだと思っています。

市場が小さくウォン安であって、進出する経済的利益はないかもしれませんが、ジャニーズは日韓の現状を改善しようということまで視野に入れての文化的行動だと思っています。

嵐もSMAPも、まず間違いなく更に韓国のファンを掴めると思います。

日本でも、国がこれを多少支援すべきだとも思います。



現在も残っている日本文化流入規制である、日本ドラマの地上波テレビでの放送禁止を撤廃してもらいたいものです。

そのためには、日本も韓国文化を受け入れ、それなのに韓国が規制するのはおかしい、と韓国内からも日本からも世論を高めるべきだと思っています。

(放送コードにひっかかるのはしょうがないですが、日本にも質の良いドラマは沢山あると思います。)

現在でも、韓国で並み程度の経済力のある家庭では普通に日本ドラマを見ているでしょうが、やはり、地上波で解放になれば、貧困層にも波及します。

我が国の政府は、放送業界から韓国に申し入れしろ、というようなことを言っているようですが、これは、経済的利益がほとんどないので、民間に任せず、国策としてやるべきです。ここが日本政府は駄目だなぁ、と思います。国策としてやるべきです。国のへっぴり腰がよくない・・・。

うまくいけば、日韓関係について波及効果は大きいと思います。



まあ、それ以上に、中国ですけどね。

テレビで中国人大学教授が、「日本に旅行した中国人にアンケートをとると、約9割が日本に対する印象が(良いほうに)大きく変わった」と回答している、言ってましたが、逆に言うと、日本について悪く見過ぎているわけで、こういうことも日本ドラマが普及するとかなり変わるはずです。

日本の将来のためには、アジアは今後最も大きく成長する市場ですから・・・。



真面目に、韓国でのジャニーズの更なる成功を願っていますが、しかし、私に嵐ファンになれと言われても、それは無理です。

言葉で支援する程度です(笑)

私は、質問者とさんの問題意識も、ちょっと的外れだと思いますよ。

K-POPファンは、日本にも大きく貢献しているのですよ。昨年は、多くの経済指標が落ちる中、音楽市場だけは縮小に歯止めがかかった感じで米国並になった主因だと思いますよ。

他のアーティストのファンがK-POPのために減ったような様子も見えませんし、新たに、このKARA、少女時代などの売上げがプラスされた感じに近いと思います。

http://www.oricon.co.jp/music/special/2011/musicrank1219/index09.ht...








んで?何が言いたいの?(笑)

だから何って話(笑)







修正→習性

ないものねだりの日本人を馬鹿にする前に、きちんと日本語わかりましょう。

外国にいらっしゃるなら、なおさらです。←本当の話しだったらですが。







韓国 反日

で検索してみましょう。

貴方がそのような発言をする度に教養のある人は、「コイツ馬鹿だなと」と思うのであまり言わない方がいいと思います。

正直貴方みたいな人が出てきてしまう現在の日本の教育とメディアは本当におかしいせいだと痛感します。







あなっただいじょぶですか?







【この方の質問にはできるだけ回答しないようにしましょう】







私はジャニーズ好きですが、

批判などこのようなのはジャニーズファンの評判を

より落とすことになります。

やめていただきたいです。



それに、K-POPはあまり好きではないですが、

いい曲とかもたくさんありますし。

K-POPにもいいところもたくさんあると思います。









あ~、もう見てて腹立つ。そんなにジャニーズがすきなんですか??



言っとくけど、今の東方神起は違うよ。私は嵐よりすごいと思う。

今、2人でがんばってんじゃん!それをぶち壊すような発言をしたあなたを絶対に許さない。



あのね、ジャニーズと比べるなよ!ていうか、K-POPが圧勝なんですけど・・(笑)



この発言する前に一回動画でとか見てみてくださいよ!全然ジャニーズと違うから・・(笑)



最後に一言いっとくわ。



東方神起をバカにしたら、絶対に許さない。



もう幼稚な発言はやめろ。







釣り質問お疲れ様でした。







長文おつかれ

望み通り通報しといたよww







またジャニーズの自慢質問???

補足の件見ましたけど…日本のK-POPファンを馬鹿にして何になる???

もしかして、日本人のほとんどがK-POP好きでジャニーズの人気が少なくなってきてるから嫉妬してんの?

ジャニヲタの質問者も自分にないものばかりをねだる『ないものねだり』じゃない???(笑)

K-POPアイドルは人気急上昇だけど、ジャニーズは人気急降下(苦笑)

ジャニーズとK-POPは勝負する必要ないし、あんな全体的にレベルの低いジャニーズと比べられてもねー(笑)



話し変わるけど…この前、ジャニーの事、質問みたいなのしてたよね?ジャニーの写真出てたよ?

これが一切出てないと言える???

ジャニーズに興味ないし、寧ろ消えて欲しいと願う私的に、ジャニーはジジイなんだって改めて感じた!

年齢も80らしいし、死んでジャニーズ無くなるよ!!!







謝ってまたかよ。

お前みんなと会うわけじゃないからってええ根性しとんな。

なんでいちいち「否定できないのでは?」とか言うんかな~~~~~~~~~~~~~~~

認めてほしいわけ????????????????????



YAHOOの会社に行って二度とこんなことかかれへんようにしてもらいたいわ







お、謝っといてまた??





留学してる設定まで作って、オツカレサマ。







だんだんと回答数が少なくなってるね。うけるwwwwww







もうお前の質問には絶対しないよ!オツカレ!





みんなももうこいつの質問には回答しなくていいですよ!

ただうちらペンをバカにして回答楽しんでるだけだから







まずあなたの大学にはカウンセラーはいますか?一度カウンセリングを受けることをお勧めします。あなたは不愉快な思いをする人がいると分かっていて質問していますか?他人を不快にさせない、ストレスの発散方法を探すべきです。

あなたは如何ですか?【ないものねだり】をしたからこそ留学してまで勉強しているではないですか?【ないものねだり】は悪いことではありません。その結果発展や成長に繋がるし多文化を知ること好きになることは良いことです。

K-POPが日本にとって莫大な経済効果があるあるのをご存知ですか?その効果を支えているのは日本のK-POPファンです。あなたの批判している日本人のK-POPファンは増える一方でしょう。売れるから売る、需要と供給なのです。

もう一度、冷静に自己分析をして過去の質問文を見直してみてください。今回の質問も不愉快なのが分かります。長文、失礼しました。今日を以てあなたの質問には答えません。







soccer_dance_rock_ayana_luv



yon_west_0510



K-POPが嫌いな知恵袋依存症の2トップ。

病的に相性が良さそうだし、つき合ってみたらどう?







やっぱり反省してなかったんだ…。

今後はアナタの質問はスルーします。閲覧もしません。アナタが知恵袋から去る日を心待ちにしています。さようなら。







いい加減うざい。

K-POPに目をむけてはダメだという法律あったっけ??

あなたは視野が狭い。

日本が中心なわけじゃないんだよ。

世界は広いよ??

あ!あと、いい加減そのパボな発言、やめた方がいいよ??いない友達もっと減るから(笑







ないものねだりって…

そりゃジャニーズで事足りればわざわざK-POPに向きませんよ。

ジャニーズでは物足りないんです、私。







바보?ㅋㅋㅋ



みんなもうこいつに回答すんのやめましょう







くそくそくそ

この前出張で言った吉林省四平に神経病病院があるから連れて行きましょうか?



補足であんなに言っておいてこれは何だよ!!!!!

<韓国のジャニーズファンは、みんなネットの動画サイトで初めてジャニーズの存在を知るそうです。

他国の文化規制が厳しい韓国ではインターネットの普及率が高く、日本のエンタメ情報に関してはネットで手に入れるしかないんです。

その悪条件の中でも、これだけ人気なんです。

しかも韓国は人口が日本の3分の1ですよ。

言っておきますけど、同じ条件でジャニーズとK-POPが勝負したら明らかにジャニーズの圧勝ですね☆

今年もHey!Say!JUMPとKis-My-Ft2が韓国公演をしますが、空港の出待ちファンが一体どれくらいの反響なのか楽しみですね♪

日本のK-POPファンの皆さんも、これは否定できないのでは??>

k-popのどこが悪いいくらj-popがすきでも言いすぎでしょ!!!!!

日本を不自由とか言ってじゃ北朝鮮行けよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿