2012年5月9日水曜日

karaのニコル画像コンテストォ~~(^^♪ 観覧者のみなさんがもっているkaraのニコ...

karaのニコル画像コンテストォ~~(^^♪



観覧者のみなさんがもっているkaraのニコルの画像のせてください<m(__)m>



お願いします(p_-)



karaのほかのひとの画像は(ジヨンとギュリ)



cansm727のプロフからその質問場を

見つけて、そこにお願いします\(◎o◎)/!



ベストアンサーにえらばれたひとは、コイン50枚!!



みなさんお願いします!



締め切りは1週間です\(◎o◎)/!







KARAの中で一番好きなニコルちゃんです。








私は、かっこいい二コルが好きです。



なので、LUPINのPVの時の二コルです。



この時の二コルは、ダンスが特に最高でした。







これ最高だと思いますよ!!



ニコルhttp://www.youtube.com/watch?v=mQx12Kvy7IU



↑おすすめのニコルの動画です!かわいいです!!



はい!!写真です!!!!!







ニコル超可愛い~!!!







ニコル可愛いですよね~







不思議ちゃんのニコル!!







これです。。。。。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿