2012年5月3日木曜日

【芸能界から批判が殺到‼‼】嵐のメンバーの態度が悪いとの声が多数。

【芸能界から批判が殺到‼‼】嵐のメンバーの態度が悪いとの声が多数。

今週発売された雑誌「月刊エンタメ」に書かれていた記事である。



『とにかく天下の嵐様に皆が気を遣わねばならずブーイングが多数。「相葉クン以外は、まあ態度がね・・・・・・・。ゲストや現場スタッフのストレスが溜まる一方』(制作関係者)

と書かれており「ひみつの嵐ちゃん」の評価は「ヘキサゴン」などに並ぶ最低評価C++。各芸能人からも出演後の批判が多いという。





嵐は誰にでも謙虚ではなかったんですか?(嵐オタしかこんなこと言ってませんが。)

シングル、アルバム、DVDの全てが前作割れしてる天狗になった嵐様は芸能界から追放すべきでは?







佐々木希 SMAP AKB AKB48 少女時代 東方神起 KARA 関ジャニ NEWS KAT-TUN JUMP キスマイ kinki チャングンソク ワンピース ブリーチ ナルト アヒルの空 フェアリーテイル イケパラ 美男ですね 水樹奈々 けいおん Perfume aiko B'z 韓国 フジテレビ 韓流 ゴリ押し 高岡 岡村 27時間 バスケ ジャルジャル コケパラ 前田ゴリラ 口パク 大麻 薬物 ひき逃げ AYA AV 3P 口パク 口パク 口パク 口パク 口パク











わたしの友達が相葉くんだけは本当にいい人って言ってました…








月刊誌あてにしてるんだ。

あんなのガセばっかだよ?



ご愁傷さま 。







追放したいと言うのならアナタがなんとかすればいいじゃないですか。



スタッフの人も、その仕事をストレスをためてまでやりたくないのならさっさと辞めればいいでしょうに。





しかも、検索ワードとか絶対関係ないのありますよね(笑)







嵐の他に質問する事ないんですか?



あなた、友達いますか?

いないから毎回毎回、同じような質問しかできないんでしょう。

かわいそうな人ですね。



こんだけ嵐批判しといて、嵐のファンだなんて・・・。

笑えるにも程があります。



高3のくせにこんなことばっかしてていいんですか?

・・・まぁ、どうでもいいですけど。



もうここには来ないでください。

よろしくお願いしまーーーーーーす(^_^)







体も大人頭脳も大人な人がいい加減なことばかり言う世の中です。気になるのなら一度本人に聴けばよろしい







なりすましてるみたいですが・・・



間接的にSMAP上げの



直接的に嵐下げは・・・



やめた方が良いですよ?







みんな礼儀いいですよ。

TVはある意味芸だし本気にしないこと。







お前嘘に引っかかりやすい人間だな。まぁ詐欺に会わないように気をつけな。







相葉くんは性格いいみたいですね~

他は良くわからないけど







どうでも良いけど、嵐って結構おっさんだよね?なんであいつらおっさんのくせに可愛い子ぶってんの?マジでキモいんで死んでてもらえます?嵐。







嵐は態度良いですよ?



前話し掛けたとき、自ら握手させてくれました







釣りなのがバレバレ。

検索ワードも鬱陶しい。







普通の銀行で交換してくれますよ。あまりひどくボロボロになっている場合は日本銀行に持っていけばよいそうです。







知り合いが芸能事務所で働いていますが 嵐は本当に態度が良くて謙虚だって 他のアイドルとは誓うって言ってましたよ







爆笑爆笑爆笑爆笑~~~







高校3年生ですか・・・

ファン歴4年ですか・・・

痛いファンですか・・・



暇ですね~( ´,_ゝ`)プッ







はいはい。嵐様はあなたの言うとおりですね。

あなたがいう事が正しいですよ~。







これで文句ないですか??









だったら、もうこんな質問を二度とするな!!

周りも自分も迷惑です。分かりました??

お馬鹿さん。



もぅあなたとはこんな質問で会わない事を願います。







ネガティブキャンペーン乙カレー様です。

知恵袋に質問して、芸能関係者が「実は態度悪くてさぁ~…」とか実際に見てきた人が書き込みすると思いますか?



確かにジャニーズは好き嫌いあると思うのですが、同意を求められても。







同じ内容5回も6回も・・・・



○鹿の一つ覚えって、こう言う事だね^^



アンチするのにも脳がなくちゃね~









嵐ファンだから

ちょっと推してるかもだけど



嵐が礼儀悪かったら

色々な番組に出れないし

レギュラー番組も

終わってると思うな(笑)

しかも何回も共演しないだろw



実際、ベッキーとか

沢山共演してるし

コンサートきたり♪

Gacktさんとか、

志村けんさんもきてますねw



んまぁ、君が嵐にどんな

恨みを持ってるか知らないけど

そろそろやめたら?



痛いですよ(笑)



お大事にっ(^^)/







う~ん・・・



嵐は態度めちゃくちゃいいですよ☆



和田アキ子さんも言ってますし、アッコさん以外にも色んな方々が礼儀の正しさについてほめています。



まぁ嵐アンチさんだとは思いますがw



私が直接、嵐と1回だけ共演したことがある芸人さんに嵐のコト聞いたけど、別に態度のコトなんて一言も言って無かったし、逆にファンになったって言ってました。





アンチはしょうがないけど、嘘を書く事だけはやめてください。





でわ。





お大事に。

0 件のコメント:

コメントを投稿