2012年5月9日水曜日

少女時代の日本語版のアルバムが今年発売されます。 その事についていくつか、質問...

少女時代の日本語版のアルバムが今年発売されます。

その事についていくつか、質問したいと思います。



①収録曲は、全部日本語だと思いますか?

②どんな曲が、収録されると思いますか?

③特典は、何だと思いますか?

④どのような、売り方をすると思いますか?



僕の考えは、

①全部日本語だと思う。



②Gee・Genie・Run Devil Run・MR.TAXIは収録される。

他に、OH!・HOOT・などや、アルバムHOOTに収録されていた曲。



③フォトカードや写真集やステッカーなど・・。



④売り方としては、HOOTみたいに

1つに、CD・DVD・特典などをまとめた売り方をして欲しいというのが

僕の思いですが、KARAみたいな売り方をしないとは、いいきれませんよね?

1つのCDに、CD・写真集とか

CD・DVDとか、まぁーこのような売り方は、多分しないと思いますが・・・・・



皆さんは、どのように思っていますか?







公式情報ではない事を前提に…。



6月1日にアルバムが発売されるそうです。



韓国のオンライン通販サイトで予約受付をしているそうです。



『豪華初回限定版』8,400円

(内容)

・CD:GENIE、GEE、RunDevilRun、MR.TAXI(以上の日本語版)など12曲

・DVD:MR.TAXI MV、MR.TAXI(Dance ver.)

・特典:少女時代ロゴ入り特製バッグ、豪華初回限定版用ブックレット(40P)



『期間限定版』3,990円

(内容)

・CD:(豪華版と同じ)

・DVD:MR.TAXI MV

・特典:豪華スリーブケース、期間限定版用ブックレット(39P)



『通常版』3,000円

(内容)

・CDのみ:(豪華版・期間限定版と同じ)



これが本当なら凄く楽しみですね♪








質問者様のアルバム発売の情報は正式発表されたのですか?







それはどこ情報ですか?







私もKARAのガールズトークみたいに全部日本語だと思います。

リリースしているGenie、Gee、Mr TAXI、Run Devil Runは収録されると思います。

その他、韓国曲を日本語で歌っているのが入るのではないでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿