2012年5月9日水曜日

KARAの日本語曲

KARAの日本語曲

KARAの曲の日本語Ver.について質問です。

YOUTUBEで、バーンやLupin、Honey、wanna、Pretty girlの日本語Ver.を見つけたのですが、

それって本当にKARAが出していますか?

なんか、曲が合成っぽい感じがして、それに声もあれ?ってなったので質問です。

ただ私は耳が良いというわけではないので良くわかりませんが!

知っている方がいれば解答お願いします!







Burn,Lupinはガールズトークに収録されていますよ~。

Wanna,Honey,Pretty girlはKARA SPECIAL PREMIUM BOXを買った人の特権になっているのが現状です・・・。

今ではかなりのプレミアになっているのでなかなか手が出しにくいんですよね(> <) ←結局買いましたが(笑)



買うまでに色々と探しましたが、上の3曲を落とすのであれば、YouTubeでsugarhandeさんの動画が元がロスレス音源の様なので、1080pの音声をCraving Explorerを使い、WAV形式でダウンロードしてみたところ一番高音質だと思いました(iTunes 128kbpsと同程度)。








KARA SPECIAL PREMIUM BOXに収録されてます。







きちんと、KARAが歌っています。



ユーチューブだとわかりずらいかもしれませんが、Mステなどでは、日本語で歌っています。



Misterが僕は好きです

0 件のコメント:

コメントを投稿