2012年5月8日火曜日

TBSの音楽の日で倖田來未ちゃんと中居くんが競演してます(^o^) 中居くんが司会で...

TBSの音楽の日で倖田來未ちゃんと中居くんが競演してます(^o^)



中居くんが司会で、倖田來未ちゃんがゲストにきたんですけど、


トークの絡みがあって見てて面白かったです☆



今も付き合ってるのか分かりませんが、なんか面白かったです笑



こういうのって社内恋愛みたいな感じでドキドキ良いですよね。



私も今職場に好きな人がいて、告白しようかしないか迷ってます。



社内恋愛になるので、付き合っても別れても気まずいなって思います…



こういう時いつも占いに頼ってしまうんですけど、



共感できる人います?



----------

フライングゲット フラゲ キスマイ スマップ 秋川雅史 いきものがかり 石川さゆり 板野友美 EXILE AKB48 SKE48 Every Little Thing 小椋佳 加藤ミリヤ×清水翔太 加山雄三 KARA KinKi Kids Kis-My-Ft2 倉木麻衣 倖田 來未 郷ひろみ さとう宗幸 シド JUJU スキマスイッチ SCANDAL SPEED SMAP 世良公則 T.M.Revolution 徳永英明 ドリームモーニング娘。 ナオト・インティライミ 中川翔子 西田敏行 西野カナ Not yet Perfume 氷川きよし FUNKY MONKEY BABYS flumpool ベッキー♪# 槇原敬之 南こうせつ 森山良子 Rake







この占いをお試しあれ♪超当たる無料占いですよん☆



http://p.tl/Ap2O



私は付き合うべきだと思います!



時間は有限ですよん☆








あぁ~そうか!!



そんな関係でしたね



倖田來未嫌いだから録画したのバッサリ消してしまった



2人ともプロフェッショナルですね

0 件のコメント:

コメントを投稿