2012年5月8日火曜日

みなさんに質問です!みなさんが好きなK-POPアーティストを教えてください! ...

みなさんに質問です!みなさんが好きなK-POPアーティストを教えてください!



少女時代、KARA、T-ARA、IU、4MINUTE、BEAST、東方神起、SECRETなど、なんでもいいです!!!!!!!







Super Juniorが大好きです!!!

k-pop全般聴きますが、super junior以外だったら

U-KISS, B1A4を応援してます。この3組は

自分の中で殿堂入りな感じです。



最近はずっとTeen Topがやたら気になってますね。

B.A.Pも急に大好きになってしまいB1A4に

続き4組目の殿堂入りになりそうです。



女の子だったらSISTARがずっと一番ですが、

APINKとmissAもかなり好きです。

T-ARAは曲(特に前の)が好きです。

でも単体でいったらKARAの二コルが

ヨジャアイドルで一番好きですね~^^








絶対少女時代です。

最高です。







4minuteです♥

ヒョナはさいこーですなww







東方神起、JYJ、SHINeeがメインで

他に大国男児、X-5、TEEN TOP、f(x)が好きです^^/







東方神起です☆

ユノとチャンミン♪ふたりのバランスが最高(ノ≧▽≦)ノ







私は東方神起です!(*≧∀≦*)







K-POPアーティストかどうかは複雑ですが

あげられている中では東方神起が好きです。







断然、SHINHWA!これしかないです。



14周年コンサートがすっごく楽しみです~。









どのグループも

素敵ですけど…(*´ω`*)

★BEAST

★SHINee

★B1A4

★2NE1

★IU

だいすきです♪



ほんとに韓国のアーティストさんは

みんな素敵ですよね(^-^)!







今は・・



★東方神起(2人とも最高です☆)・・余談ですけどコンサート行ってきました~("▽")



★SUPER JUNIOR(中でもウニョクが好きです)



★SHINee(テミン寄りペンです)



がすきですね☆。・^^。・☆今、気になり㊥のK-POPは『TEENTOP』です!!!



ちなみにヨジャではソシとF(X)です★



↑↑長文・・読んでくれてコマウォ~☆.@^^/.@☆









☆なむじゃ

ごんいる

びすと

えいぽ

えんぶれ

ぼいぷれ

てぃんたぷ





☆よじゃ

じな

あいゆ

えぷえくす







少女時代、T-ARA、KARAです(´U`)







東方神起、ユノとチャンミンです☆ 最高!







T-ARA

KARA

少女時代

東方神起

SHINee

0 件のコメント:

コメントを投稿