2012年5月8日火曜日

菅田将暉とスンヨン(カラ)は似てませんか?

菅田将暉とスンヨン(カラ)は似てませんか?

仮面ライダーWのフィリップ役の菅田将暉さんとスンヨン(カラのメンバー)は似ると思ういませんか?

どうでしょう?似てますよね?







以前、既出に同じ質問が出ていて、そのとき初めて意識しましたよ。

知恵袋内検索で「菅田 スンヨン」で検索しただけでこれ↓だけヒットしました。

結構そう思ってる人いるんですねw



http://chiebukuro.search.yahoo.co.jp/search?p=%E8%8F%85%E7%94%B0%E3...



私は菅田くんのファンでその質問を見て初めてスンヨンさんの顔を調べて認識したのですが、確かに似ているなと思いましたよ。

それ以来、KARAを見るとスンヨンさんを目で追っちゃいますねw先入観てすごいなw

菅田くんは他にも嵐の櫻井くんやキンキキッズの剛くん(こちらはデビュー当時くらいの)に似ているという人もいるので、結構ありがちなアイドル顔ってことかも?








これはホントに見方次第ですね・・・

私は言われれば、という感じです←

私の周りには菅田将暉くんと嵐の松本潤さんが似てるという人もいればジャニーズの中山ユウマ?さんに似てるという方もいます^^



皆ジャンルが似ているのは確かだと思いますね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿