2012年5月8日火曜日

韓国で買って来たDVDを見てます。少女時代のアジアツアーですが、観客席との距離感...

韓国で買って来たDVDを見てます。少女時代のアジアツアーですが、観客席との距離感 田の字型にステージがあり 走り回る彼女達 会場の一体感 どれもうらやましいものです。
次のKARAのツアーも同じ様な形でしたが、日本との違いは何故なんでしょう?アリーナは座席が無く スタンディングなのは 辛いけど 周りは座席があるみたいだし、ファンとハイタッチとかして 目の前まで来てくれる。一度は韓国で見てみたくなりました。







そのDVDみましたp(^_^)q

すっごい楽しそうでしたよね!

少女時代のライブ行きたいです!








初めまして。

韓国のソウルに住んでいる韓国人ですが、



韓国のK-POPについて掲載しています。

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=67223558&comm_id=5879061

是非ご覧ください。韓国の最新歌が聞けると思います。



私は韓国の様々な情報を共有しています。

コミュニティも管理していて沢山の情報があります。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5879061

是非ご参加ください。



韓国のツアーも是非ご覧ください。

http://www.seoul-story.com/search/tour/?select_genre=&select_price=...







そうですよね~

高級感を売りにしているということもあるのでしょうかね?

そのDVDもってますが、あれは羨ましいですよね。

日本のライブ会場の構造も一つの理由ではないでしょうか。



今年10月から予定されているセカンドツアーのときはもうちょっと近くなることを祈るばかりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿