2012年5月4日金曜日

とにかく"当たる"無料占いサイトを教えてください!

とにかく"当たる"無料占いサイトを教えてください!

占いサイトは元々好きで、とっつきやすかった芸能人系の占いを利用していたのですが、初めは面白かったけど、どれも微妙で、、、とにかく占い結果がバラバラだったので、無料で、"当たる"占いサイトを教えていただけると助かります。



これまでに試したのは、AKB占い、長澤まさみ占い、向井理占い、東方神起占い、美輪明宏占い、2PM占い、福山雅治占い、安室奈美恵占い、北川景子占い、KARA占い、佐々木希占い、阿部サダヲ占い、嵐占い、EXILE占い、上戸彩占い、とかでしょうか。



無料の占いサイトも数が多くて、どれから手を付けてよいのかわからないので、オススメがランキングなどでわかりやすく紹介されているものなどがありましたら、ご紹介いただけると嬉しいです。



本格的な占いで興味があるのは、カバラ占い、四柱推命、星座占い、姓名判断、手相占い、人相占い、ルーン占い タロット占い、ジプシー占い、ダイス占術、水晶占い、ダウジング、霊視占い、夢占い、江原占い、EXILE占い、風水、血液型占い、動物占い、誕生日占い、上戸占い、チャネリング、占星術、属性占い、ルーン占い、タロット占い、西洋占星術、数秘術、九星気学、算命学、0学占い、六星占術、星座占い、占星術、西洋占星術、血液型占い、東洋占い、西洋占い、韓国占い、などです。



お手数ではございますが、宜しくお願いします。







私も色々と試しましたが、このサイトで見つけた無料占いサイトが一番当たりましたので、一度試してみていただければと思います。



http://p.tl/mH3J



定期的に更新されるようですが、1位のものと、私的には、3位、4位のものがオススメです。私も最近、知恵袋で知ったばかりなのですが、"当たる"という点では、個人的にかなり当てられました。

チェックする時期によっては、カバラ占い、四柱推命、星座占い、姓名判断、手相占い、人相占い、ルーン占い タロット占い系の無料占いサイトとかもあるみたいですよ。








ヒーリングサロンJuno

http://healingsalonjuno.ocnk.net/

がおススメです。



このサイトは、先生本人が作成したもので、たくさんの種類の無料占いが掲載されてあります。

西洋占星術、タロット、風水、パワーストーン鑑定、

今月の占い、今日の占い、など定期的に更新されてるみたいです。



全国的には分かりませんが、地元では雑誌の記事を監修されたり、新聞に取材されたりする有名な方です。

先生自身がかなりの美形ということもありますが…



解決策をちゃんと提示してくれる鑑定スタイルが人気のようです。







夢ココロ占い。私はそこが一番当たると思う。無料のなかでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿