2012年5月9日水曜日

加藤のツッコミが笑える

加藤のツッコミが笑える

「スッキリ!!」に出たRAINBOWの映像見ましたか?



初っ端の加藤の「何なんだよ、一体!?」っていうのが笑えるw



日本語を一生懸命勉強してる感が伺えますね。



まだ若いから、すぐ覚えると思いますよ。



見てない方は、ちょっと見てみて下さい。



http://www.youtube.com/watch?v=y22ZHyEkuvk&feature=player_embedded



RAINBOW 韓国







まあ加藤は半分ネタですよw

いじって面白い対象なら乗ってくるけど、つまらないとすぐ棄てに入りますw

プロモありきのゲストの扱いは元々荒いですし

その昔は結構プロモに来たアイドルを泣かせたりしてましたからねぇ

スッキリは電波芸者で食いつきのいいテリーさんがいてバランスが取れてる感じ

(アフスクの時みたいにテリーさんが休みだとイタイ事になりますが)



でもRAINBOWの事は全然心配してません。

さすがKARAの事務所DSPだけの事はあって、日本語能力はすでに実戦レベル。

日本語をそこそこしゃべれるグループは増えてきましたが、このレベルはKARA以来でしょう

http://www.youtube.com/user/JIJIPRESS#p/u/0/TbFOTfBuzqY

日本語で早口や駄洒落まで言えるK-POPアイドルはそうはいませんよw

(ネタ的にはいまひとつ再考の余地ありw)



明日のスッキリ生をお楽しみに!!








加藤は前から韓流出る度に不快感示してたよね。



加藤の発言のあとのフォローが無理やりすぎるw

0 件のコメント:

コメントを投稿