2012年5月4日金曜日

韓国のアイドルで『金稼ぎのためか』と思うグループは何個ありますか? 気が悪い方...

韓国のアイドルで『金稼ぎのためか』と思うグループは何個ありますか?

気が悪い方はスルーしてください。

↑コレ重要です。





ちなみに私は


少女時代.BEAST.G-DRAGON.T.O.Pです。

少女時代は反日公演に参加していたり、GD&TOPは基本日本語の歌詞を歌わず他のBBメンバーに任せたり。

日本では笑顔作ってファン虜にして、韓国では散々反日なとこを見てしまいました。







個人的にKARAと東方神起は日本語も達者で、KARAは義援金寄付してくれたので好感があります。



イイ所もいいので聞かせて下さい。









事務所の欲で日本進出した為に東方神起は分裂…KARAは分裂危機…。

韓国人からすれば日本は金のなる木って事でしょう…

全部そうだと思いますよ。

韓国市場は小さく稼げませんから市場が大きい日本をターゲットにしています。

最近は世界中で売れる事を狙い欧米を最終ターゲットにして日本は通過点になってきていますが…










日本のアイドルもアメリカのアイドルも ヨーロッパのアイドルも みんな金稼ぎの為では?



逆にノーギャラで活動しているアイドルを教えて下さい







少女時代…反日という噂を聞きますね。

わたし自身わかりませんが。



誰が金稼ぎの為か、なんて心の奥底のことなのでわからないですが

東方神起、KARAなどは金稼ぎの為とは思えませんね。



また、グループではないですが

ペ・ヨンジュンさん(ファンではないです^^;)

チェジウさんは反日ではないと思います。



チェジウさんは義援金?のとき

「今回の地震を『過去の目』で見ないでほしい」と言ったのをご存じでしょうか。

チェジウさん自身、まだ反日の感情はあるのかもしれませんが

その矛先をあてているのは日本全体ではなく、

昔の日本なんじゃないかな?と私は解釈しました。



なんか話がずれてしまいました。

すみません。



少しでも質問者様の為になれば幸いです。











そのグループの



所属事務所に





よると思います。















韓国アイドルは全部出稼ぎです。





東方神起だってKARAだって、お金の欲に負けて、分裂騒動・・・







韓国アイドルに限らず、日本人だって、金稼ぐ為に必死に働いてますよ。









震災はいろいろな物を壊していったな・・・・







個人的に、東方神起、KARA、SHU-I、超新星、それ以外は出稼ぎだと思います。







少女時代は日本好きですが。







SM事務所!!!!!







本人達の意志で日本デビューしている訳じゃないから、基本的に全部そうなんじゃないかと…







ではあなたの言う東方神起やKARAは、金稼ぎのためでなく何のために来ているのか教えてください。

反日であることを悪く言うのは百歩譲っていいとしても(百歩譲ってというのは、韓国内での反応を考えると露骨に親日感を出す訳にもいかない状況にあると思うので、それを額面通り「反日」と受け取るのもどうかと思うからです)、金稼ぎのためであることを悪く言うのはお門違いです。

それを言うなら日本で活動しているミュージシャンや芸能人はもとより、就職した人間であれば皆、金稼ぎを目的として働いているはずです。







少女時代や東方神起、BoAなどが所属する事務所も義援金を寄付してますよ*^^*







KARAが日本で人気があって韓国ではあまりないのは、日本が好きだからだと思いますね。



BEASTは事務所が

反日ですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿