2012年5月8日火曜日

皆さんの風俗デビューは?

皆さんの風俗デビューは?

私の風俗デビューはいきなり「ソープ」でした。



姫に



「ヘルス」や「デリヘル」経験なしにいきなり「ソープ」に来てくれたんですね。



と言われました。







皆さんの風俗デビューは何でしたか?







僕は、デリヘルですね。

しかも、中国人です。



中国に旅行に行った時に、気の合う中国人と仲良くなり

聞けば「観光客相手にデリヘルの勧誘をしている」との事。



凄く感じの良い人だったし、

通常、日本円で20000円の所15000円で良い、と言われ

お願いしました。



すると、めっちゃ可愛い女の子がホテルに4人来てくれて

「どの子が良いですか?」と聞かれ

「風蘭ちゃんと麗蓮ちゃん が超可愛くて・・・」



「ん・・・・・って感じで躊躇っていたら」



「今日は女の子いっぱいいるし、2人気に行っているならいいですよ」



って2人も付けてくれました。



いわゆる3Pで盛り上がったんですね。



風蘭は上半身ばかり攻めてきて

麗蘭は ちんぽ ばかり舐めまわして



麗蘭のフェラがあまりに気持ち良くて

口内で射精しちゃいました。

麗蘭は日本語があまり分からないので

俺が「いくっ」って言ったんだけど

当然通じないんで「そのまま ごっくんして咳こんじゃって」



申し訳ない事したね。



風蘭がなんか不満そうだったので

その後は、風蘭と1対1で続きを楽しみました。



いきなりゴムを装着して着て「いいよ」って片言な日本語で

本○を誘導して来ました。

ゴム付けて挿入し、そのまま中でフィニッシュ!



2人とも150cm前後で、KARAより可愛いんじゃないかな

って言うくらい超可愛い子たちと楽しみました。





ちょっと、のろけちゃったね・・・。








高2の時にソープでした。総額15000円の安い店で自分の母親ぐらいのお姉さんが出てきました。







ソープです。

しかも10日位前。プロって感じでしたね。







風俗ちゅうか、アメリカで白人のストリッパーやったね。ズボズボでぜんぜんかんじんかったわいな~

0 件のコメント:

コメントを投稿