2012年5月8日火曜日

手越が好きな私は変なんですかぁぁぁぁ?!

手越が好きな私は変なんですかぁぁぁぁ?!

私はNEWSの手越が大大大好きな中1です!

でも、みんなに手越が好きと言うと、

なぜか引かれます。そのあとに批判されます。

なぜでしょうか?

そのほかも、嵐の松潤が好きと言っても、

AKBの麻里子が好きと言っても、

関ジャニ∞の丸山が好きと言っても、

KARAのハラが好きと言っても・・・・・・・・(エンドレス)

批判されます・・・・・((泣

なので、みんなの前では、

手越が好きでも山Pが好きとか、

松潤が好きでも翔くんとか大野とか・・・

ある意味嘘つきまくってます。

どうすればいいのでしょうか?







大丈夫ですよ( ´ ▽ ` )ノ

私も手越祐也は、好きです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆あなたの見方です♪(´ε` )








手越ファンとか超普通ですよ。

全然、変じゃない。

NEWSは誰のファンでも変じゃない。



むしろ、

手越が好きなのに山Pが好きって嘘をつく方が変です。



周りになって言われても自分の意思をつき当して下さい。





P.S画像は著作権に触れちゃうので載せない方が良いですよ。







あたしも麻里子様大好きです!



別に誰を好きになろうが人の勝手ですよ(^-^)/







自分に嘘をつくな!好きなもんは好き!周りに流されてばかりの人生なんてつまらん!

0 件のコメント:

コメントを投稿